はあちゅう主義。

Monthly

2006年03月

●日記 池袋で、取材。この取材は去年10月から定期的にうけているもので、 今日はなんと3時間ちょいずーっと取材だったの。 すごく密度の濃い時間で、相手の方のおっしゃったことも 私はものすごく集中して聞いたし、(I'm all ears ってこういう状態だろうなって思った)

みーはー主義。で「人間洗濯機レポート」アップ。 最近助手が欲しい。Gyao映像ってさ、「自分映してください」っていつも言われるけど、特に外で撮るっていう指定がある場合、撮影者がいないと大変で。ていうかあたしの場合、撮るものと場所に困ってるけろん。 そうそう

昨日の日経新聞読んでたら、サイバーエージェントが4月3日(ちょうど私がインターン始める日だぁ)に ブログなどの口コミ効果を利用したネット広告の専門会社「サイバー・バズ」を設立するって出てたー。 今夏までにファンの多い人気ブログ運営者を約200人集めて組織化

昨日のことなんだけど、 私、 奥菜恵そっくりの女社長と     めがねがキュートなイラストレーターさん(とその旦那さん、途中から合流) (4月のR25にもイラストを描いてるそうよ)     「ワタシっておキャマだったの!?」のタカシ嬢と お食事をしてきました    

3月27日 サイバーエージェントでインターンの面接。 4月3日から、働かせていただくことが決定   アメーバビジョンっていう動画コンテンツに関わるお仕事のお手伝いだよ。検定試験が終わったらインターンやろうって決めてたの!嬉しいな で、アメーバブログに慣れよ

6Pのショート漫画で、 コンセプトは「悩める二十歳の女子大生」だそうです。 3/25発売 定価320円全国書店・コンビニにて発売。 今日、ブログ書きまくりました。このエントリー5つめくらい?読んで読んで。

(マクロビオティックシリーズは、アレルギーとか病気をもってるかたからいろいろメールをいただけて嬉しいですっ) 今回は、うちで食べてる「たぶん一般家庭ではあまり食べられてない食材」のご紹介。伊藤家の常識@ほかの人の非常識。 これ、何かわかるー?? ずいきって

「ほかに買ったものはどうですか」ってメールを下さったかたが数人いらっしゃったので、まだ日も浅いけど、途中経過のご報告をばー。 まず、これ。 BEAUTY BERRY っていう5千円の美容ドリンク。何が重要って「5千円の美容ドリンクを飲んでる」っていう意識が、綺麗につな

前にもとりあげたけど、 あたしの精神安定剤。 大好きな愛加ちゃんのブログ。 「プリンセスの幸せレシピ」 この子は、本当にスペシャルな女の子。 いつも朗らかで、綿飴みたいな甘い笑顔のハッピーガール ブログ読んでるだけでカマンベールチーズみたいにとろけちゃいそう。

中国語検定が終わりました。2級と3級。受験番号が674(ムナシイ)だった時点で終わってました。お疲れーボンカレー。 私、中国語のセンスないわ。 こんなに中国が好きなのに片思いなんて。きゅるるん ていうかまじ今日いろいろありすぎて、あたし欝。 これでも回復しつつあ