はあちゅう主義。

Monthly

2006年04月

昨日は一日六本木だったよ。 7時半におうち出て、 9時から六本木ヒルズのレジデンスのほうにあるカフェで、取材を受けてきた。 この取材ね、実は去年の10月に私が取った行動がきっかけなの・・・。 で、私の一番好きなお店のフリーペーパー第一弾に載るんだ☆詳細は6月

宣伝●お友達で、ブログ組の早川愛ちゃんがこんなことしてるよー☆ あと!1分後にNHKでくろみほ!!↓ http://www.nhk.or.jp/151a/ ギャオの動画とあわせて是非チェックしてん 今日、新勧@和民 のみすぎたー。ゼミの人たち、たのしー。 T山うけるー。 明日8時前に

おわああああ サイバーエージェントの、藤田社長ブログに、はあちゅうが・・・!! これだけで、一瞬にして「藤田さんの横でブーケをなげる私 @wearing ウェデシングドレスの図」まで想像できちゃうってすごくない? あたし、一人遊びの天才だわ~一生一人でも大丈… …自

宣伝!!     ○Gyaoで、中京テレビにでたときの動画がアップされたよー。 あのさ、ビデオまわしながら、しかも時間ないときに一発撮りって、難しい。 ミスキャンパス+ブログ組の動画、貴重だよー ○みーはー主義、アップしてあるよ   ○サイバーエージェントのほうの

土曜日あんど日曜日、所属している慶應の メディアコミュニケーション研究所 の合宿に行ったんだけど、(オリエンテーション合宿) そのときに、仲良しのゆみと私が書いた傑作をぜひご覧になっていただけない? ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

広報活動だから、 勤務中に更新しても許されるかしら。 @サイバーでアルバイト:勤務中 げろげろブログをアップしてみた ので 見てね!! 大学生ブログランキング ブログランキング 今日は、うつりにけりないたづらにって感じだよ。 なんか藤田社長もゲロゲロを見てるらし

二日続けてカツカレー。両方学食の。カフェテリアのやつ(㊨)と、山食のやつ(㊧)。     食生活すっごい偏ってるし、寝不足だし、肌荒れ。 お野菜摂ってても、寝不足が全部だめにしちゃうって事に気づいた。 でもなんか寝る時間がもったいないって思っちゃうんだけど。ま

昨日はお昼はうちあわせ。 あたしのツボの、 好きなものをちょっとずつ系限定ランチ。   相手の方とは、おもしろいことを始めるかも。この人は毎日を面白く生きる天才。見習いたい。 その後授業。合同入学式のためのビデオレター撮影もしたけど音声が入ってなくて取り直しに

インターンから帰ってきたら12時半。 お風呂行く前に、 今日いろいろアップしたものの告知。 ☆セレブロ☆ みーはー主義。 ケロケロパーク ストラップブログ(まりあんぬと中島君) 明日は表参道とか肝試しとかランチデートとか恵比寿とか授業とかビデオ撮影とか。そしてサ