はあちゅう主義。

Monthly

2006年06月

今日は1限から5限までのフル授業のうち、 1時間だけ「自主休講」(←この言葉、好き)にして、 お昼を食べながら漫画版「悪あが記」はあちゅう篇の打ち合わせ。 担当の編集者さんが今回から変わるので、前の編集者さんとお会いするのはこれが最後。 去年の10月に売り

サイン本を頂いたので、 教室で読んでたら、 「はあちゅう、儲けるの?」 「はあちゅう、儲けてね」 「はあちゅう、儲かりたいの?」 っていろんな人に・・・ww 儲けたいし儲けるし儲かりたいけどちょっと先かなあ もうちょっと待ってね これ、7月1日か2日に

AGE(エイジ)のイベント告知ですー。 このブログではすっかりおなじみの親友ハヤト (>ダイエット、まだしてるの?) が代表をつとめる学生団体AGEがプロレスのイベントをするらしいです。 AGEは、健全且つ熱い新感覚「イベサー」。 この秋、学園祭ジャックも考え

昨日ねえ、帰宅して 家のドアあけたら、 大むかで が ぽてっ・・・ って落ちてきて!! 私の髪の毛滑って、 バックの中に入ったの… うにょうにょうにょ~ってむかでが バッグに入ってくのを見て ぎゃあああああああああ って叫んで、バッグほうりなげて 靴は

お知らせ。 プリンシパルエージェントブログ組メンバーから、外れさせて頂きました。 もともとくろみほも、メンバーも知り合いだったので これまでも、タレント事務所に所属しているというよりは サークル活動のような感覚でいたのですが いろいろ思うところがあって、 や

悪あが記のコメント欄でコメントをお互いに残すうちに仲良くなった方々が結成した 「チーム悪あが記」というものが、あるの。 今…40人くらいかな? 1年半前、 「悪あが記がきっかけで仲良くなったから是非ともさきっちょ、はあちゅうに 第一回オフ会にきてもらいた

金曜にね、サイバーエージェントのアルバイトで、 アメーバビジョンの撮影に同行させて頂いたんだけど 藤田社長と、 トレンダーズの経沢社長と、 エスグラントの杉本社長 の対談で、この本が増刷かかるくらい大人気ってきいたの。でね、即買いにいったら、どこも品切れで

くろみほも行ってたけど、 共通の友人に私もすすめられて、高田馬場にあるdetoxi:spa ディトクシー・スパ ってとこに行ってきた!!(駅からほんとスグ。) 私が体験させていただいたのは、 ・ディトクシースパ・シェイプコース  120分/16,200円 水素水っていうの

金曜に、手帳のうちあわせ。ランチミーティング。 手帳の色、サイズ、内容を全て最終決定。 見積もりを出していただいたところ、当初の案では販売価格が2千円をこえてしまう計算になったので、 コストをおさえるために大幅変更。 2千円超えたらぃやじゃない?安い