はあちゅう主義。

Monthly

2006年08月

さっき書いた記事に対しての反響がすんごいのだけど、 あれは冒頭に書いたとおり、検証してないし、「間違ってたらごめんなさい」だし、 知らなかった人へ、just for your informationとして。 あれに関して「いまさらー?常識でしょ。黒幕は○○で…」ってメールもあれば、

テレビでもやってたらしいし (私は見てなかった) ググったらいろんなとこに情報が溢れてるから もしかしたら陰謀説とか、もうみんな知ってるのかな? でも、私はついこの間知って、 リアル友人に話しても、 びっくりする人が多いのね。 だから、9月11日を前に、 触れ

暇だといらんことばっかり考えるね! なんであたし香港きてんだろー(…) とか なんで生きてるんだろー(飛躍w)とか なんで足太いんだろー(へこむー)とか。 あと、私は日本で何があんなに忙しかったんだろーとかね。 授業始まったら、 忙しくて 何も考えられなくなる

今日、交換留学生のラウンジに「友達募集」みたいな 張り紙をかいたんだけど。 改めて「特技」とか書かされると… う? あたし、 特技…なくない??みたいな。 … 特技欄に「食べることや旅行が好きです」って書いたw まじくだらない人間だわー。 もうちょっと格上にな

28日・月 習慣から、6時に目が覚める。 何時に寝ても体が覚えてるから 大体この時間には目が覚める。便利。 (でも二度寝。w) 6時半に起きて、 留学報告書書いて、 散歩へ。 市場を見つけて 舞い上がる。 4つ90円でプラムを購入。 カエルとかも売っててさすが中

お友達の(笑)大好きなまりえ社長が、 はあちゅう手帳をブログに掲載してくださったのでこっちからもトラバしてみるテスト ブログのサイドバーにあるまりえさんの写真に悩殺される人、多し…というかブログがまじ面白いの!おすすめ!!w 爆笑もののうごくまりえさんはコ

Gyao、海外からは見れないから自分でチェックできないけど 続々更新されてるみたい。 あとねー リクルートの エリア検索サービスドコイク?の特集ページで おすすめレストラン・カフェを紹介してるのー 厳選の、体に優しいお店ばかりご紹介 会員登録しないと見れないんだ

大好きなトレンダーズの経沢社長が、 ご自身のブログに、はあちゅう手帳を載せてくださいました! 大感激です あ。バナーを貼った仕入れ.com さんや お買い物だねっとさん、 取り扱ってくださって 本当にありがとうございます!! メールくださった方々も・・・ もうほんと

(やっと今日からネット使える!) 実は、香港に来る前に、ググって出てきた香港留学記をかなり読み込んだ。 で、それがかなり役に立ったから、私も誰かの役に立てるようになるべく 詳しく毎日のできごとを記録しようと思う。 慶應義塾の派遣に関しては、 香港大学は今年

ゆみ、大好き。写真集ありがとう。 それから、電話くれたみんな、 メールくれたみんな、 手紙くれたみんな、 いろいろくれたみんな、 ミクシーでメッセージくれたみんな、 みーんな大好きっ。 ありがとー! あたし元気でやってくるわぁぁぁぁぁー!! わあ゛