はあちゅう主義。

Monthly

2006年10月

自分のブランドを立ち上げます!! …って書いたら大げさに聞こえていい感じ!?  笑。 正確には、長ーい長ーい人生の中で実現させたい夢のひとつに 「自分のブランドを持つ」っていうのがあって その実現に向けての一歩を踏み出せたよってことなんだけどね。 ほん

カンボジアハイライト、いってみまーす。 英語ガイドのプライベートツアーと高級ホテル3泊4日分 10万円 (カンボジアは公共バスとタクシーがないから、旅行者はツアー参加が一番楽!一応、いまだに危ない国だしさ。ちなみにカンボジア観光客で一番多いのが日本

ベトナム&カンボジア10日間からかえってきたよ カンボジアからベトナムに戻るとき、連れのアメリカ人がビザ間違ってとってたせいで危うく入国拒否されそうで、飛行機一便遅らせたこととそのせいでホーチミン空港で11時間(一夜)過ごさなきゃいけなかったこと以外は

朝の豆乳だけを楽しみにして 起きてきたのに、盗まれてました。 犯人に天罰が下らんことをお祈りする メランコリックな週末の幕開け。 皆さんいかがお過ごしですか。 鬱々とした気分だったので、 はあちゅう手帳に 友達の誕生日を かきこむ作業を黙々と進めました。 誕

金持ちって一体何考えてるの 今日送られてきた詳細読んだら、 カンボジア3泊4日で10万って!オイ!! なんでツアーが1日1万なの… おまけに食事代含まれてないって… ちょっと!! 「君、放課後に裏庭に集合ね」ってかんじ。 タイの旅行会社にあんた 騙されてな

ランチブログ更新。 あと、こんなイベントがあるそうな 無料の大規模講演会「大学生のための証券・金融講演会」 テーマ・講師 「貯蓄から投資へ」の今後、個人の資産運用 マネックス証券株式会社 代表取締役社長  松本 大 氏   「大学時代から考える株式と

ぬあ。 ブログ書くの久しぶりな気がする。 前の記事、 実は下書きアップしただけだからね… 先週は、オーシャンパークのハロウィンブッシュに行ったり、 (17時半から真夜中までのハロウィン期間限定アトラクション満載の遊園地企画。チケットが普段の倍+すごい人。

ぬう。プレゼンの準備が終わらぬ。 えー。宣伝です。 ヤンキー日本を変えるのカズマ君のバーで、ハロウィンパーティーをやるそうな。 (詳細は、彼のブログに。) しかも、「今年いっぱいどこよりも安いバー宣言」をしております。 (詳細は追記に。) カズマに会いたい