はあちゅう主義。

Monthly

2006年11月

お母さん&おばあちゃんが香港にきたよーーー! 明日は一緒にアフタヌーンティーする お母さんから、ネットショッピングで買ったものとか冬服とか郵便物とかいろいろもってきてもらった。(スーツケース1つぶんあったw) これは、履くだけで美脚になるらしい靴、アーチ

もうほんとレポートとか飽きてきたから、どうでもいい話するね。この話題、清純派はあちゅうのイメージ(あくまで私の脳内設定)をことごとく壊すんだけど、最近、恥らったら負けだと思ってるからどうでもよい。それでもちょっぴりソフトな表現を心がけたつもり。そんな私は

恒常的かまってちゃんなので意味もなくブログ更新してみます。ていうか、もうやだレポート。あなたにあげる、この課題。愛をこめて引き継ぎたい、ファイナルレポート2006。タイに逃走したい。まじで気分はプーケットだわー。タイ行きたいよう。 はっ!世にも微妙なシャ

スーパーイケてる学生団体AGEの学園祭のっとりプロジェクト(学園祭ジャック)、 フィナーレが近づいてるよー 両方ともめっちゃ楽しそうだよ!行きたい! 誰か!!航空券の手配とレポートの代打を…(妄想) ていうか慶應のほうは…明日!? ハヤト!告知依頼、前日の

最近ねえ、Anthony Robbinsのオーディオプログラムを毎日聴いてるんだー アンソニーロビンズ氏っていうのはフォーチューン500企業のNo1のコンサルタントでもあって、クリントン元大統領、マザーテレサ、ネルソンマンデラ、故ダイアナ妃…などなど各界の著名人にアドバイスを

またまたブックマーク たびふぁん 世界一周女一人旅 グローバルエクスプローラー 航空券50万かぁ…。 オールアバウト・エアチケット 国際航空運賃 世界一周堂 外国為替レート表 クルーズ専門店 地球の歩き方 安いチケット 行きたい↓ オーストラリア、ニュージ

土日は、台湾からお客さんが来て、いろいろ連れて行ってもらったのー。 土曜は、中国からのお客様も交えて、香港のスターがおしのびでくるっていう超ローカルなお店で鳩の丸焼きとかを食べたよー。丸焼きを、一人一羽ずつ。もうそれだけでいろんな意味でおなかいっぱい…。

今日は下にもうひとつ、大事な記事があります。よろしくです。 こないだ「スプリングフレーバー」のTシャツのサンプルが出来たのでございます。これはサンプルをホテルのトイレで試着したときの写真 この日直しいれたので、次のサンプルがあがってくるま

ビジネスの授業のレポート、時間忘れてやってるほど面白い 成績の40%分のファイナルプロジェクトが、 「キャリアプランを考える」ってやつで。 授業で習ったことといろいろ絡めて、 自分の進路計画を書くーみたいな。 15ページ分のレポート。 普段から「日、週、月、