はあちゅう主義。

Monthly

2006年12月

*これも公開予約機能なり。めりーくりすます皆さん。* 第一弾はこちら。 オールアバウト旅行 クチコミ観光・おでかけサイト 地味にはあちゅう手帳のバナーをはってくださっている。右下注目☆ world 66  結構ブログにはってるひと多い。 ドコイク?だけで教えるあ

(生きていれば、私は今頃マカオからタイに移動中です。公開予約機能をつかってみた!「マカオからタイ」って「オカマからタイ」に見える・・・ことない?私だけ?) で、ブックマークね。第一弾はこちら。 化粧品・サプリメントをつくれる会社 netbives 映画・ドラマが

過去記事の死ぬまでにやりたいこと100リスト、どこですかって聞かれたのだけど、 これ かな? 基本、自分の書いたことすら覚えてません。あしからず。 いろんなとこにちょこちょこ書いてると思う。 で、そういう「心がけてる系」記事は右サイドバーの「はあちゅう主義

汚い、狭い、つまらないと散々な評価の香港ディズニーに大枚はたいて行って来たわよ! (噂ほど汚くなかったわよん!報道されたみたいに、公衆の面前で用を足してる人も見なかったしね) (ディズニー行きの電車) シンデレラ城、小さっ!! 魔法の王国にしては、ツ

はあちゅう手帳を販売してくださっているソリッドアライアンスのK氏と、メールの中で話題になったのがこれ。ミサイルランチャー。なぜかこれが今がんがん売れているらしい。w これで遊んでいる大人、見てみたい・・・!! 前にITメディアの記事でみたときに、相変わら

冬休み1日目!いろいろ大変だった。いらいらする。 ストレス解消のため、夜は贅沢した! 今日は写真うまく撮れた気がするの。 キャンドルの灯りだと、撮るの難しい。 奥のほうのビルがクリスマスツリーのライティングになってるの、見える? あれが撮りたかったん

テスト終わり。 今日から5週間お休みだよ。いいでしょ。 でもさ、一気に気が抜けて超ホームシック。 日本恋しい。米茄子とか超恋しい。 母からクリスマスプレゼント届いた。 母、風邪でもぬかりなし。 あっぱれ。 話はがらっと変わって。 この間のせた写真について、

時間があるときにちょこちょこ「この人すごいなー」って思う人のブログを読んでるんだけど、頭のいい人は一体どういう幼少期を送ったのか気になる今日この頃。一体どこで差が出たのか…。今後のためにも知りたい聞きたい分かりたい。 プロフィもっと広まればいいのに。 みん

(今日も記事2つあります) ほんっと悔しい! 母と祖母のバースデー祝うとき ここにしておけばよかった!! 昨日ねー2週間前から予約してた レストランに行ったんだけど そこがもう、最高に良くて! カオルーンサイドのビルの28階にあるんだけど、 夜景が一望でき

spring flavor のタグ、ノートに貼ってみた。 か…可愛くなった・・・気がする。うふ ところで、このノートは、 MOLESKINEってやつです。 ノートのくせに2千円はするにくい奴です。 でもめっちゃくちゃ使いやすい! ので使ったことない方は是非。 本当に書き