はあちゅう主義。

Monthly

2007年01月

熱出ました。泣きっ面に蜂で、ついてないことばかり起きます。 これはもう自分の気が乱れてるとしか思えないので、 悪いオーラを追いやるために、新しいことをはじめました。 3ヵ月後にまだ続いてたらブログに書くかもしれません。 ところで、久々の宣伝です。 ビジネスコ

この宣伝は1月31日までトップにおきます。最新記事は、この下にあります。 はあちゅうがプロデュースしたはあちゅう手帳2007、大好評発売中です。 ご購入はこちらから。(12月25日まで、29%OFFなのでお得) 東急ハンズ・渋谷、池袋、新宿、横浜、町田店、紀

旅行の写真、整理してて思ったんだけど、 らくだって変な顔してるねぇ。可愛いけどさ。 らくだ@エアーズロック。

23日間の長期旅行から帰ってきました。 旅の途中でバースデーを迎えて、21歳になりました。 お祝いのメッセージを下さった方々、本当にどうもありがとうございます。 メールは少しずつ返していこうと思います。 20歳もものすごく満喫したけど、21歳はさらにジャン

インターネット使うはめになったからなんとなくブログ更新。 朝シドニー着。 連れが空港で近づいてきた市街シャトルバスのおじさんを信用しなくて 「お前、誘拐されたらどうするんだ」ってずっと言っててうざかった。 終いには喧嘩になった。 私「ここはオーストラリアだ

わりかし早くネット環境につけた。 ブログのパスワード2回間違えたわ… 今は台湾の、台北から1時間ほど離れた新竹ってところにいるんだよー。 今日の午後に香港経由で明日シドニー着 今回の台湾ではお見舞い行ったり、工場行ったり不思議なモデルさんとお友達になったり

パソコン、Kが押しにくい。くっ・・・寿命… …ってパソコンの不調について書くといつも父から「買いなさい」とメールがくるのですが、日本に帰ったら買います、お父様。だましだまし使えるのです。この子も飼い主に似てバイオリズムがあるのよね…。 *ところで、皆さん

はあちゅう手帳、自分で使い始めてみて 改めて思う こんなに使いやすい手帳は他にないと。 今はお休みで予定も少ないし、 2行に1文字分のでか字で書いてつかってるよ。 予定がキツキツになってきたら、 HI-TECで1行ずつ書くけど 当分それはなさそう~♪ 1月1日

1月1日帰国。 1月2日。 午前は、ひたすらメール返信。 夜は予約のとれない店、 LEI GARDENへ。 (チェーンだからいろんなとこにあるよ) 香港スターがよく来るお店として 有名なところ。 マカオ行く前に予約とってたのよ。 野菜たっぷりで、美味しか

ああああマカオ、タイ旅行に引き続き、 旅行でお金ががんがん飛んでくわ…。 お金に羽が生えてるのが最近見えるわ…。末期…。 でもねーちょっと前なら旅行でこんなにぱーーっと使うとか ありえないんだけど、(まあ今でもほんと、恐ろしいんだけど!) 「死ぬまでにやりた