はあちゅう主義。

Monthly

2007年02月

スーパーの一番下の棚で発見。 「ピーナツバタージンジャー味チューインキャンディー」 生姜とピーナツバター!?って思って買ったらなかなかこれがツボにはまる美味しさで!ピーナツより、生姜のほうが少し勝ってるかも。美味しいです。おすすめ

海外でビジネス~に関するメール、たくさん頂きました。かたじけない。ありがとうございます。少しずつ、お返事します。メールをくれる方にアメリカ在住の方が多くてびっくりです。はあちゅう、留学後、日本に2週間ほど滞在した後、サンディエゴに9月20日前後までいる予

女子大生社長、くろみほがインターンを募集しているようで。 所属の女の子に近づきたい、(近づける保証はないですが)くろみほと一緒にダイエットしたい、などなど屈折した動機もありかと思います。得られるものは多いと思います。企画とかも、楽しいと思いますー。1週間

こっちにきてはまってるお店が2つ。 1つめは、Mix!といって、スムージーの専門店。凍らせた生フルーツでその場でフレッシュなスムージーをつくってくれるの。 ウィートグラス(小麦の若芽)とかは、スムージーをつくる前に摘んでくれて、新鮮。そして、WRAP

メールを下さった読者の皆様、 本当にどうもありがとうございました。 私の探していたお店は343(さしみ)寿司というらしいです。 本当にネタが2つだーーー!! 行く行く行く!! わざわざ行って写真を撮ってくださった方まで・・・。 お忙しいのに…。 ブログやってて

●斉藤一人オフィシャルホームページ[すごく楽しいホームページ]です。 ●起業家人名図鑑 ●1日300円~500円で今日も乗り切る爪で拾って箕で零す人間です。いいもの食べたときはブログにのせるけど(笑)みえっぱりなだけで、普段は質素。むしろ節約、趣味。 ●

3月末に大阪、京都に帰りますー。 まだ飛行機とってないけど。 4泊くらい。 その際、アメリカ人と台湾人を 案内するんだけど、 外人が行って面白いところって? 年配の方でも楽しめる場所ってどこ? とりあえず桜が見たいらしいけど、 どこ行って何して何食べたら

今日は強風だったけど綺麗に晴れて気持ちのいい日! スターフェリーに乗って向こう側(カオルーンサイド)の アニマル点心に行ってきたよ。 これはハリネズミ型ハスの実餡揚げパン。 扇貝型のチキンパイ。 イカ型のあずきパイ。 マシュマロのうさぎ。 金魚の

ランタオ島に、また行ってきました。 新空港、ディスニーランドなどビッグプロジェクトがここに集まるのは、 風水的にとてもいい場所にあるからだそうで。 旧正月休みで、ものすごく混んでいて、 ゴンドラなんて1時間半待ったけど、 世界で一番長いゴンドラらしく、 眺めも

(つづき) 午後はAgrodomeという場所でいろいろしました。 羊を見たり、 下からくる暴風で空中浮遊するxtremeっていうのをしたり、 (写真はまだ浮く前) Zorbをしたり(うにみたいなボールに入って、坂をくだるやつです。ものすごい楽しいです。後から調べた