はあちゅう主義。

Monthly

2007年05月

最近、宣伝・告知依頼のメールをたくさんいただくのですが、 トラブルを避けるために 「コピー&ペーストしたらいいだけ」の 文章を送っていただいた分だけ掲載することにしています。 HPやブログを読んで、宣伝文を書いてくださいというのは お断りしています。私はそこ

・帰国日程 6月18日から22日のあいだ、 東京をうろうろしていると思いますので 何か用事のある方、捕獲してみてください。 18、19はおそらく学校にいます。 ここ数日の話。 ・テスト終了。 今日のunderstanding media studies で終了。 やっつけた。 ・日本か

アナスタシアはジュリアロバーツ、マドンナなどのそうそうたるセレブが通う眉毛専門のサロンです。 日本にもあるのですが、マスコミがこぞってとりあげたおかげで、今でも3カ月待ちの状態だとか。 噂を聞いて常々「行ってみたい」とは思っていたものの、「3か月待ちは

ちょっと最近宣伝・告知が多いかしら? でも学園祭が多い時期ですからねー。 というわけでもういっちょ。 6/16(土)、学生投資団体SGTの交流会 だそうです。 SGTは日本で最初の学生FX投資団体。 日経マネーに掲載されたり、最近テレビ朝日でも放送されたとか。 詳細はリ

マーケティングの勉強でネットをいろいろ調べてたら こんなものを見つけました。 すごいコレ。 いったいどういう状況で使えるのだろう 「いけない、私としたことがレジ袋忘れちゃった。 でも環境に悪いからビニール袋は何が何でももらいたくないし…。 あーそういえ

告知が続きますが。 東大の投資クラブAgents企画の講演会です。 -東京大学五月祭特別講演会- 「資産運用のプロにきく投資の魅力」 日時:5月27日 14:30~16:00(14:00開場) 場所:東京大学本郷キャンパス法学部法21教室 講師:藤巻健史氏 (フジマキジャパン代表取締

前にも書いたcrossing borders が日本人、中国人のメンバーを探しているので、 友達から送られてきたものをそのままコピペしておきます。 They are currently searching for contestants for the show from seven nations, especially China. They are looking for someone

海南島は、香港から飛行時間1時間という近さにも関わらず、 常夏リゾートの雰囲気を醸し出していて、別世界でした。 香港からはメジャーな行き先のため、現地旅行社をつかうと、 5つ星リゾート、朝食、航空券つきで、 2泊3日で4万円いかないくらいでした

東京大学起業サークルTNKからの告知です。講演会&ホストクラブ。 今年もホストクラブやるんですね。以前遊びにいって、その盛況っぷりに びびりました。皆さん東大生にくどかれに行きましょう。 (くどいてはくれないかー) 詳細はつづきに。 「西和彦氏が東大五月祭で

香港にもどってきました。 ダラス空港から、成田行きのANA便に乗った瞬間、 「体内リコピン濃度が低い」と感じた私は 普段機内では飲まないトマトジュースを頼んだのですが、 到着直前に 「機内でトマトジュースを飲んだお客様は客室乗務員にその旨お知らせく