はあちゅう主義。

Monthly

2007年06月

大変急ですが、明日6月28日(木)に映画「アドレナリン」の試写会イベントがあります。 日時:6月28日(木)18:00開場 18:30開演 場所:ユナイテッド・シネマとしまえん 招待人数:80組160名 大量ご招待ですo(^-^)o (一応先着とさせていただきます) 希望される方は、i

2008年「はあちゅう手帳」ですが、 現在コラボレーションできる企業様や 販売してくださる店舗を募集しています。 今のところ、2007年バージョンと同じものはつくらず、 中身はそのままで表紙デザインや、パッケージを変えて売り出したいと考えています。 けれど、話

KINGの告知文を頂いたので 以下に掲載しておきます。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 第12回 学生のためのビジネスコンテストKING2007 ~学生界の王者は誰だ!~ ―第2回東京説明会開催とご招待のお知らせー ■□■□■□■□■□■□■□■□

そうそう、書くのが遅くなっちゃったけど、土曜の夜に仲良しを自宅に招いて ディナーパーティーをしました! 1年ぶりでも変顔健在なスーパーOLさきっちょや 相変わらずプリンセスオーラの漂う愛加ちゃん、 外資でばりばりの恋愛女王様、 美容プロデューサーのケイジさ

DHCブログ、一気に書き上げました。 これで8月2日まで勝手にアップされます。 素敵。 月曜と木曜日に更新されるので、 もしよかったら覗いてみてください。 そうそう、DHCといえば、 DHC EYE OFF SHADEというのを今使っていて、 かなり大ヒットなのです。 私

プチュレのモニターレポート、二回目です。 前にもピーリングがいいと書きましたが、 本当に期待以上の働きで、 フランス(太陽が近くに感じるほど強い陽射でびっくり)で、 傷んだ肌を元通りにするために貢献してくれました。 ピーリング系はやりすぎると逆に肌が悪

12日目 ホテルで泳いだりしてゆっくりした後、 新竹から空港へ移動し、台北から成田へ。 12月に帰ってきてから (3月に帰った時は京都大阪だったし!) 5か月ぶりに自宅。感激。 その後、彼氏に日本を案内します。 1日目 新宿の伊勢丹マクロ茶屋でマクロビオティック

9日目 パリから台北へ移動。 飛行機が機材故障で2時間遅れました。 台北から車で新竹へ戻って、 ご飯を食べた後、タイマッサージを受けます。 10日目 台中でベジタリアンレストランでランチ、 彼氏の親戚のおうちで、 彼の甥っ子のちゃんばらの格好の標的になります

7日目 アンティーべから移動、映画祭で有名なカンヌでランチ。 モナコへドライブしてニースに戻る。 8日目 朝に出発してTGVでパリへ。 ホテルで休んだあと、シャンゼリゼでお買い物。 夜は中華料理。

5日目 カシ(Cassis)のビーチへ。 マルセイユでブイヤベースをディナーに。 塩辛かったです。 夜中にプールで泳いでばっちり風邪をひきました。 星空がすごく奇麗で感動しましたが。 6日目 ミラボー通り(ヨーロッパ1奇麗な道と呼ばれるそうですが そうでもなかっ