はあちゅう主義。

Monthly

2007年08月

●明日からロサンゼルスわーい。土曜の夜に帰ってきます。 で、日曜に引っ越し。すごいスケジュール、笑。引っ越し先は、道を挟んだとこで、めっちゃ近いんだけども。 ●トイレに魚の骨がたくさんおちている夢を見ました。 夢占いで調べてみたら、「トイレの夢は、健康面で

過去のはこれ。 Category:日本の人物(Wikipedia) リビング&ローフード ラストダイエット ホールフーズマーケット 太もも速やせ動作 フィギア運動(チョン・ダヨンさん) NLP辞典 アンソニーロビンズ NLP総合ポータル【NLP交差点】 スラング辞典

●本気で忍者になりたいっていうおじさんと出会いました。昔千葉で英語を教えながら合気道とかをしていて、天神流を習える場所を探しているそうです。職業が忍者という読者がもしいらっしゃれば、ぜひホームステイさせてあげてください。 ていうかテンジンルーって言っていた

和製アンソニーからまた告知文を頂いたので 掲載します↓私も今NLPの専門書を、催眠術の本と 並行して読んでいますが、本当に楽しくてためになります 先日はあちゅうのHPでも紹介いただきましたアンソニーです。 現在クライアントが月に約40名いる成功コーチをしており

●マッキンゼーロールとかいう名前の、姿勢矯正器具。彼氏が買ってきました。 こういうのさんざん試してみたけど、今まですべて挫折しました。 しかしこれだけは別。座りやすいです。背筋が勝手に伸びます。 ●RA(ら)-ダウンタウンのお洒落なお寿司屋さん。前にも書

●はあちゅう主義。が携帯から見れないというメールを頂いているのですが、返信したところ、なぜか返ってきてしまいました。もし見れない方が他にもいらっしゃったら、「見えない、携帯機種、症状(画面表示)」とメールフォームに簡単に書いていただけないでしょうか。申し

催眠術に関してもう少し。 資格には、プラクティショナーとマスターがあって、 私はプラクティショナーを終了しました。 セミナーをやって人に催眠術教えることも、 催眠セラピーカウンセリングをすること等ができます。 ただ、催眠術師の資格を他人に与えることだけはで

昨日、卒業試験と卒業証書授与がありました。 前日の筆記試験が先生の教え子の中で2人目 という100点満点成績優秀者です。じゃじゃん。 最終の実技試験は、ペアになって、お互いに催眠をかけあったのですが、 私のペアが…ペアになるまでこんなすごい人がクラスに

催眠術師 の講習&資格試験を受けています。 「催眠術に資格なんてあるの?」って思いませんか。 あるんです。うふふ。 (アメリカでは州にもよりますが、催眠術に関する法律まであります。日本にもあるんでしょうか?法学部のくせに知らないです。どなたか詳しい方がい

●NETFLIX …っていうものに登録してみました。 ネット上で自分の観たい映画リストをつくって、 一か月にいくらか払うと、そのリスト順にDVDを送ってくれるのです。 2週間のトライアルで、14日以内にキャンセルすればいいっていう無料お試しです。 昨日登録し