はあちゅう主義。

Monthly

2007年09月

●塩キャラメルをキヨスクで買ってみました。美味しすぎます。 日本のお菓子はクオリティ高すぎです。 ●いろんなところでいろんなものの提出を要求されていて、 浮つきモードから一気に現実に引き戻されました。 とりあえずゼミの三田祭用論文ののアンケートの締め切りが

質問がたまったので返せるものをブログで返します。 ●ご飯系の記事が好きといってくださるメールが多いです。 ありがとうございます。これからも気合で食べます。今行きたいのは9月2日にオープンした日本初のローフード(リビングフード)専門レストラン、Veggie Par

●お香典返しで頂いた高級なお酢。美味しすぎるので買いだめしようと思ったら、自分ではとても買えない値段でした。酢のイメージを覆す美味しさです。酢マニアな方は是非お試しください。贈り物にも。 今はシークァーサーを毎朝ちびちび飲んでいます。 で、ブルーベリー酢

帰宅した日から、パソコンが使えないのもあって、 本をたくさん読みました。いろいろおすすめ本です。↓ マイミクの西沢さんの出した本。 英語美人 posted with amazlet on 07.09.25 西沢 知樹 サンマーク (2007/09/18) 売り上げランキング: 275 おすすめ度の平

帰国しました。 またスーツケース壊されたんだけど、 JALってば「中身は補償しますが、かばんは中身を守るためのものなので補償外です」って!えええ!!この間キャセイで壊されて買ったばっかで、新しいのにひどーい。スーツケースって3万円以上するのに!!きいい

昨日は彼氏の新しいお医者さんに会うためにバークレーへ。 行く途中に、催眠術師試験のパートナーだったジョンのスタジアムが…。 あのおじちゃん、すごいんだなぁ…。 バークレーでは帰る前にもう一度行きたかったローフードの「カフェグラティチュード」へ。サンフランシ

今日はとある場所で、一日仏教徒になってきました。 (ていうかアメリカでなぜ仏教って感じですがそこはまあ、 成り行きです。) 具体的には、お坊様と信徒さんたちのためにご飯をつくって、 施設を掃除して、瞑想もどきみたいなことをし、 お坊様とお話してきました。

昨日は、アンソニーロビンズのセミナーで、私のファイヤーウォークバディになってくれたマイケルとランチを食べました。マイケルは某不動産会社の副社長で、実年齢が52歳なのに40代前半にみえる超イケイケの素敵なおじ様です。ほんっと足が長くてすごく小顔でモデルみた

CAディズニー、朝8時から夜11時までいて、完全に制覇 ユニバーサルスタジオは日本のほうがしょぼい気がしたけど、 ディズニーは、ライドに関してはTDLとほとんど一緒で、再現率の高さに感動です。 ショーはすっごい待たされたけど、花火がタイのニューイヤー花火よ