はあちゅう主義。

Monthly

2007年10月

●はあちゅうの就職活動日記が開始5日でドリコムブログランキングの8位になってますー!」って担当者の方がメールくださいました。(アクセス数1万に近い♪) やっぱみんなも就職活動で悩んでるからですかね…。「はあちゅう主義。」、大学生のアクセスが多いですもん。

●明日はねー夜にたるちんにすすめられたETICの説明会に行くよ。 インターン探しに。 ●たるちんがまたおもしろいことを。 もう締め切っただろうけど。 ●これ読んで昨日真夜中に一人でケタケタ笑ってた。よくいるよねこういう人。 シンガポールにいる時、「私ジャニ

西友さんが開発した「環境優選みんなのバッグ」というもののモニターをさせていただいていますこれは「カーボンオフセット」商品なんだそう。カーボン(Carbon=炭素)をオフセット(offset=打ち消す)っていうのは、エネルギーの効率利用によっても削減できずに排出されてしま

めちゃくちゃ当たる占い2つ!2つとも、生年月日いれるだけだよ。 1つめ。山手線占い。 私は目白。 私の性格 外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪

ハヤトからの告知です。AGEの早稲田祭ジャックだって田中美保トークショーとかすごい!あたし高校生の時からファン! *** AGEがやります!!早稲田祭JACK2007!!! 超豪華3大ゲスト出演決定!!! いよいよ本日情報解禁です!! 詳細はコチラ

●書くものが多い。ドライアイなので目が痛くなります。水分こまめにとって、目薬をさしてるんですが、効かない。こんな小さな目なのに水分行き渡ってないなんてひどい。 ●来週、ボストンキャリアフォーラムに行きますー。また直前に書くけど、7日出発で13日夜に帰

知り合いからこんなのがまわってきたので倖田來未さん、2年連続ベストジーニストだとか。素敵!!以下。 【EDWIN&SOMETHINGのジーンズを買って、『倖田來未』東京ドーム公演へ行こう!!】 キャンペーン期間中にEDWIN&SOMETHINGのジー

●昨日ザックが好きだってかいたらメールが…携帯にもミクシーにも メールフォームからも殺到してびっくりしました。「私も!私も!!」って。 夢の世界で生きているのは私だけじゃないみたいですね。ほほほ。 ●はあちゅう手帳を本に載せていただきました! 記事カテゴリを

●アメリカで知り合った方から小包が★全米で3000万部突破した大ベストセラーらしいです。大手企業のマネージャークラスの自己啓発の資料としても使われているとか。聖書っぽいから、日本だと受け入れられにくい本かも?そういえばアメリカでふーんと思ったのは別に