献本頂きました。面白かったです。

もともと、STORYS.JPで話題になっていて、
面白いなーと思っていたら
すごい速さでの書籍化。
おめでとうございます。

特設ページには著者インタビューや裏話なども。↓

STORYS.JPから初の書籍化 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

「坊っちゃん」を「ぽっちゃり」って言ったり、
「平安京って何した人?」って言ったり…

主人公のさやかちゃんが突き抜けすぎててやばくて
エピソードがいちいち伝説でした。
(ちょっとうちの妹を彷彿させないでもない)

でもそこからの
大逆転ぶりがすごい!

多くの受験生の方や
親御さんに
勇気を与える内容だと思います。

あと、目標達成に役立つ
心理学や学習メソッドも書かれているので、
何かに向かって頑張り中の方が
気分転換に読むのにもいい本だと思いました。



キンドル版も出てます。