はあちゅう主義。

Monthly

2008年01月

東大起業サークルTNKのN氏から、献本いただきました。 本屋で景気良く並んでいるので、気になっていたところでした。 ありがとうございます。 なぜ、ベンチャーは失敗しやすいのか?posted with amazlet on 08.01.31真田 哲弥 東京大学起業サークルTNK インデックス・コ

モニター記事2回目です。 ウィルコム生活は上々です。 愛加ちゃんやたるちんなど、周りに結構ウィルコム族が多いことに気づいて、 無料通話を楽しんでいます。 ただ、メカ音痴の私は、昨日も間違い電話を1件…。 まだまだ慣れません。 モニターとして、使えないやつ

学生ブログランキング ●うどん最強 >前から気になっていた、六本木の「つるとんたん」。 ダイヤモンド経営者クラブの方と、ランチで入りました。 (写真は頼んだ鍋焼きうどん) 本当に、器が洗面器みたいに大きかったです。それで、おうどんもめっちゃこしがあって

連絡事項) はあちゅうテレビに出演してくださる方へ 1・当日は12時40分表参道のマクドナルド前に集合です。分からなかったりしたら、事前に連絡してあるはあちゅう携帯までご連絡下さい。 2・遅刻者は容赦なく置いていきます。その場合、自力でスタジオまで来てくだ

アグラのホテルで食べた朝食。食べたときはめっちゃおいしかったけれど、 その後胸やけと食あたりで大変なことに。 インドは油が怖い! アジアまとめエントリ。

ナルニア国物語に出てくるターキッシュディライト。 本を読んでからずっと食べたくて、 トルコに行ったときに初めて食べた時は感動したなあ。 「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入りposted with amazlet at 09.01.28C.S. Lewis C.S.ルイス 瀬田 貞二

ドラキュラが飲みそうな色。 昔ブドウみたいなプチプチの植物で、 よく色水をつくってたんですけどその色です。 ハスカップジュースとかもこの色だなぁ。 色もきれいだし美味しいし体にも良い、スーパージュースでした。 日本にでももっと飲みたいな。

ピラミッドの感想 ・老朽化してる ・お土産屋さんがぼったくる ・本や写真で見る通り でもやっぱ大きい。 うん。 これを小池百合子さんはのぼったんだなー。 (エジプト滞在中、ゆみと小池百合子さんはいかに優秀かという話題で盛り上がりました。アラビ

死海。死海の泥で泥パックしたり、 浮いたりしてみました。

●BRTCホワイト&リンクBBクリーム >知り合いの放送作家さんに「何か流行ってるものを教えてください」 っていったら、これがやばいって言ってました。 IKKOさんがテレビで薦めたとかで、入荷が間に合わないくらい 飛ぶように売れているみたいです。 そういわれると試