はあちゅう主義。

Monthly

2008年02月

今日から、3月27日まで1ヶ月、アメリカに行ってきます。 今回もいろいろ回りますが、目的は修行なので、初心を忘れずに頑張ろうと思います。 あんまり機会損失のことは考えないようにして、いる間は目の前のことに没頭しよう、自分。勉強してきます。ではまた

AGE TV、3回目も、楽しくハプニングもなく、終わりました。(左から関谷さん、田鹿さん、はあちゅ。) ゲストの田鹿君は、この日宮崎からきてくれたのですが、宮崎PRのためにいろいろ仕込んでくれました。後で楽屋で食べました。 関谷さんは学生離れしてまし

●アメリカに行く準備 >長期の旅行でもいつも結構ぎりぎりに用意しています。モニターで借りていたアドエスも返していかなくては…ということで、今日でお別れ。 ニュースがどこででも見れて、結構最後のほうは活用できました。最後までタッチパネルとは仲良くなれなか

まいもん寿司などを展開する株式会社エムアンドケイの木下社長と、この間お会いしました。 私が、将来(10年後、20年後の話だけども・・・まずは会社でばりばり働いて成果を残すのが先決)飲食店をやりたいと言っていたら、ダイヤモンド経営者倶楽部の方にご紹介

なりたい自分になるための100の方法というブログを書かせていただいているDHC特使人材課で、新卒を募集しています。私はアルバイトをここでしていますが、本当に雰囲気が良くて、楽しい職場です待遇もめっちゃいいです。 詳細はこちら☆ *** DHC 2009年度新卒採

メディアコミュニケーション研究所の菅谷ゼミOBである、作家の朝比奈あすかさんを菅谷先生にご紹介していただきました。 私が「本を出したい、作家になりたい」と言い続けているので、先生は前から「ゼミのOBの朝比奈さんをいつか紹介するよー」とおっしゃってくださ

明日はAGETV.13時から13時55分です。 メールとかもリアルタイムで受け付けているので、よろしくお願いします。 私は明日がAGE TV最後です。 明日のゲストは宮崎大学の田鹿倫基さんと専修大学の関谷一真さんです。お二人とも大学時代にやってきたことが

バリュークリエイトの方と、渋谷のロフトにある、一茶一座でMTG(雑談?)をしました。 ロフトにこんな素敵な場所があることを、ご存じない方も多いのでは?私はOB訪問の時に教えて頂いたのがご縁で、3回くらい行っていて、この日が4回目でした。中国茶や茶葉を使

先週もしもドロップシッピングの実藤さんにお会いして、ネットでの売れ筋商品を聞いたら、面白いことを言っていました。最近は資格取得だとか語学だとかにお金を使う人が増えてきているとのこと。ふーん。高級品をばかばか買うより、自分に投資したほうが賢い、と消費者は

静香ブログと私のブログとたるちんのブログでリンクをはったせいか、母のブログのアクセスが1日5000PVを超えてます。 自分で書いてないくせに、アクセス数がカリスマブロガーの域・・・!!(笑) でも、アクセスが多いと更新しがいがあります。 まめに更新する予