はあちゅう主義。

Monthly

2008年03月

今日は登校日だったので、履修案内を取りに学校に行きました。知り合いがいない学校に行くのは悲しいです。卒業イベントをひとつ残らず見逃したので、みんなが卒業しちゃう実感がないです。 2人、卒業しちゃう友人に会いました。 みんなは明日からキラッキラな社会人です

一昨日はましだったので「もうどっかへ行ったのね!」とか思ってたら 昨日からどかんときました。 まじで花粉きついです。 私が今呼吸できるのはこの子たちのおかげです。 でもたまに製薬会社がせっせとスギを植えているのでは?と思います。なんてねー。 これ↓と「

学生さんへのお勧め本企画 『この「本」で 新しい自分にチャレンジ!』  早稲田大学 早稲田キャンパス 17号館地下  生協ブックセンター 入口付近コーナー  時期:4月~5月いっぱい実施予定 早稲田大学の生協のポップ企画に参加しています。 おすすめの本(自分の

●帰国しました >完全に時差ぼけですが今日から就職活動に復帰です。 ●ご卒業おめでとうございます >mixi経由とかで同期の卒業やら園遊会やらの様子を見ました。激しく時間差で感動しています。みんな卒業しちゃうんだなぁ。寂しいです。社会人かぁー…。 ●死にかけま

明日から、ネット環境につけないので、音信不通になります。 1週間くらいで戻ります。 (各所にあるブログは、公開予約になっている記事がアップされます。) 【追記】 メールチェックは数日に1回できそうです。よかった・・・それにしても、いろいろ忙しいです。頭つか

昨日の続きエントリです。 流しのしたの骨 (新潮文庫)posted with amazlet on 08.03.14江國 香織 新潮社 (1999/09)売り上げランキング: 93478おすすめ度の平均: tea timeに 私はスキです 私は結構スキAmazon.co.jp で詳細を見る 6:江國香織さんの本:江國さんの

そうそう、さっき思い出したんですが、昨日の質問の答えに「日米学生会議」も付け加えたいです。 *** AGEのイベント告知です↓ いよいよ、アイツらが卒業します。 2006年4月23日。 学生団体AGEはあの日から始まった…。 東京合同入学式をつくったアイツ

早稲田大学の生協で、おすすめの本を紹介する企画に参加しています。 あの中谷彰宏氏や女子大生社長の星野希ちゃん等のおすすめと一緒に、私の書いたPOPが早稲田の生協にそのうち並ぶようです。素敵です。「これは販促するしかなーい!」と思って嫌らしく自分の本ばか

ミリオネア・チャーリー 億万長者入門~あなたの人生が変わるとき~ マイミクのチャーリーさんがE-bookを発売しました。このe-bookはmixiでの告知のみで数時間で200冊が完売してしまったすごい本です。私も読みましたが、チャーリーさんの人生訓や、具体的なお金儲