はあちゅう主義。

Monthly

2008年04月

昨日の夜のテレビで上地 雄輔さんがやってた「世界で1番怖いバンジージャンプ」(キャニオンスイング)、私もニュージーランドで2回飛んだので、テレビをたまたま見て親近感を感じてしまいました。 私は1回目は上地さんがやったのと同じ椅子に座ってやるやつで、2回目は

いけないっていうか、いない。笑 妊婦さんへのジョークギフトとしていいかも。 Safe Baby Handling Tipsposted with amazlet at 08.04.29David Sopp Kelly Sopp Running Pr 売り上げランキング: 13115Amazon.co.jp で詳細を見る Safe Baby Pregnancy Tipsposte

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 06月号 [雑誌]posted with amazlet at 08.04.28アシェット婦人画報社 Amazon.co.jp で詳細を見る 今月のエルは、“おしゃれエコ宣言”をテーマに総力特集。現在進行形で起きている地球の危機に焦点を当て、セレブのチャリティ活動や、世

ハーバード・ビジネススクールは何をどう教えているか―スーパーエリートはこう育てられる (Ryu selection)posted with amazlet at 08.04.28近藤 純夫 フランシス・J・ケリー ヘザー・メイフィールド・ケリー 経済界 売り上げランキング: 649976Amazon.co.jp で詳細を見る

プロの就活コンサルの方から頂いた告知文です。 無料レポートを私も拝見しましたが、あたりまえのことだけれども、 これを大真面目にやると、自分でも今まで気づいていなかったようなことに気づくと思います。 ************************************************* ■はあ

嬉しいことがありました。1年前のはあちゅうTシャツの記事を見て、 「可愛いので欲しい」とメールをくださった方が…! ちょうど2枚見本として手元においてあったので、1枚お送りしたら、 販売期間が終了していたことに気づかずにメールを送ったのに対応してくださってあ

ハイパワー・マーケティングposted with amazlet at 08.04.26ジェイ・エイブラハム インデックス・コミュニケーションズ 売り上げランキング: 3772おすすめ度の平均: マーケッターには必読の書 あらためて読みましたがやはり素晴らしい本です。ただし,手法の適用に際しては

サイドバーをすっきりさせたかったのと、 今までしてきたお仕事をまとめたかったので、 リンク集をこのページに集めました。 メディア掲載歴とかも思い出せるものは全てまとめてみました。大変でした。たぶん漏れもあると思いますが、とりあえずでもこういうのを置いておく

夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫 ヘ 8-1)posted with amazlet at 08.04.26ヘンリエッタ・アン・クロウザー PHP研究所 売り上げランキング: 93555Amazon.co.jp で詳細を見る 本当に自己啓発本が好きな人だなあと呆れられてしまいそうですが、 めっちゃくちゃいい

●杉浦太陽さんのブログを数ヶ月前から見始めて、今めっちゃお気に入りです。毎回ご飯が美味しそうで、家族っていいなーと思ったり、結婚したくなったりします。負け犬女子にはこたえる内容のブログだと思うので、 負け犬の自覚がある方は見ないほうがいいかと。 ●夏休み