はあちゅう主義。

Monthly

2008年07月

前に旅イベントに参加してくださった方に、イベント告知文を頂いたので載せますー。↓ *** 【20代限定】旅友☆コミュニケーションイベント-2-【8月9日(土)】 こんばんは。海外旅行好きのOLゆうです。 海外旅行好き仲間を増やそう♪第二回目の開催が決まり

幸福な食卓 (講談社文庫 (せ13-1))posted with amazlet at 08.07.29瀬尾 まいこ 講談社 売り上げランキング: 8028Amazon.co.jp で詳細を見る おわーありがちな展開!と思いつつ、泣いてしまいました。ヨシコさんがかっこよすぎます。ていうかどっかで読んだことがあったの

成田空港でポップにひかれて買った本に見事にはまりました。 ニューヨークが好きな人、行ってみたい人、旅に出たい人、人と触れ合いたい人、ほんわかしたい人・・・いろんな人におすすめしたいです。静かなカフェでゆっくり味わいたい感じの本です。私もいつかこんなエッセイ

どういう仕組みかよくわかってませんが、サイドバーに何気なくつけたブログチャートが日々上がっていくので地味に嬉しいです。 さっき見たら、レベルが真鍋かをりと同じでした(はあちゅう主義は159位にいます) これ、単純にアクセス数だけじゃなさそうですがどうや

24日に、秋に出版予定の本用の撮影がありました。清水 博孝さんという方に撮っていただきました。 これは修正前の写真。「あごと腕の肉を削ってください!!」って全力で頼んだのに、鬼塚さん(アップルシードエージェンシーの社長です)が「このままでいいんじゃない。削

Wodish(ウーディッシュ)のモニターをまたさせて頂きました。 今回の味はパエリア、カムジャタン、ナシゴレン、ひよこ豆と大豆のカレーの4種類。 どれも美味しかったけど、特にカムジャタンがおすすめです。 1食300キロカロリーちょいの、おしゃれなダイエット食

今日から、9月10日までアメリカに行ってきます。携帯は通じませんが、ほぼネット環境にいるので、何かあればmixiかgmail(もしくはサイドバーのメールフォーム)のほうにご連絡下さい。 よろしくお願いいたします。

メディアで紹介された、ストレス解消グッズ!投げて、つぶれて、元通り「ピタミン」 前からテレビを見て気になっていたピタミン、とある人から頂きました 【全国一律¥80メール便対応/1配送6個まで】【とくダネ出演!話題沸騰】投げて、つぶしてストレ... 伸

●ジョイントセミナーの感想!はあちゅう素敵だぜぃ!by人生を変える学びがある池田貴将ブログ 池田さんのテンションの高すぎる動画に注目です。 ●はあちゅうさんとデート&はあちゅう×池田貴将セミナー 第2弾!感想bymayaのオンライン日記 mayaさんは世界一周企画の