はあちゅう主義。

Monthly

2008年08月

ワイン好きの聖地、ナパバレーに行ってきました。ここはインドかと思うほど暑かったです。ワイン&チーズのテイスティングやらThe Culinary Institute of America(通称CIA:有名な料理学校でレストラン併設。値段の割に美味しくなかったような・・・)の見学やら、マッ

FC2で書いていた 世界一周主義。~タダで60日間世界一周できるかな?~企画ブログ ですが、この度、gooのオフィシャルブログに移行しました。 goo、まだ慣れていませんが、頑張って更新します。 企画説明、ルートなどは近日中にアップします。 (ル

じゃじゃん今日は嬉しい発表があります。 「はあちゅうの世界一周主義。~タダで60日間世界一周できるかな?~」がgooオフィシャルブログになりました。 新しいブログはこちら♪トップページに大好きなカエルと緑を入れてもらえました。 gooのオフィシャルブログ陣は

NLPコーチの池田貴将さんと、ジョイントセミナーをまたやります♪ 9月21日、日曜日の13時から16時半を予定していますが、詳細は決まり次第またアップします。 前のアンケートで「告知を早くしてほしい」とのご意見を頂いたので、日付だけ先に告知しました。今回

光井勇人から告知もらいました ハヤトの会社↓ エイジエンタテイメント *** 【日時】 8月31日(日)13:00~14:00(ミスターお披露目)、16:00~17:00(ミスお披露目) 【場所】 赤坂サカス Sacasステージ 赤坂サカスで行われている、夏Sacas2008のファイナルに 青山

●ハーバルボール >雑貨屋さんで、前から使ってみたかったハーバルボールを発見電子レンジで温めてマッサージに使った後、最後は入浴剤にもなる優れものです。匂いは強烈でしたが、(体にハーブ臭が残る・・・)体がすごく温まって、滞っていたリンパが通った感じです。

こっちにきて、Lee's Sandwichesというベトナムサンドイッチ屋さんにバカみたいにはまって、3日に1回くらい行ってました。さすがに最近ちょっと飽きてきたのですが、熱が冷めないうちにブログに書いておきます。 世界一周旅行ルートにベトナムをいれたのは、実はベト

大ベストセラー、「eat,pray,love」を、通っているカイロプラクティショナーの奥さんに勧められて読み始めました。なかなかゆっくり読んでいる時間がなくて、まだ途中だけれども、面白いです。 著者のエリザベスギルバードさんは、誰もが羨む暮らし(夫、素敵な家、社会的

●雑誌連載始まります >木楽舎の月刊誌、「ソトコト」エスケープルート内 Escape to World の 1/4ページ (白黒ページ)で「はあちゅうの健康食ジャーニー」という世界一周ブログ連動の連載が始まります。世界各地で出会った健康食(怪しいものを含む)を紹介します。

告知文を頂いたので、掲載します。 *** 【20代限定】旅友☆コミュニケーションイベント-3-【9月6日(土)】 「旅行ビンボーのすすめ」のゆうです。海外旅行好きのOLです。 http://ameblo.jp/yu-sweet-traveler/ 【20代限定】海外旅行好き仲間を増やそう♪