はあちゅう主義。

Monthly

2008年09月

●お世話になっているsuda.tv氏のお誕生会。>>写真、右の青いのがさきっちょでその左がはあちゅう。で、くろみほがいない…もしかして、写真撮影逃した?>くろみほ その前にさきっちょとくろみほとお茶しました!三軒茶屋の古い民家を改造したような小さいカフェで。生

これは卒業旅行に行く人にとっても身近な話題かと思い、エントリ。 海外旅行保険は昔から東京海上を使っていたのですが、去年くらいに事前契約をし忘れて成田空港で申し込んだ時、ふと思い立って、見積もりを隣の損保ジャパンでも出してみたところ、5000円くらい損保

パナマに滞在したのは、高校生の時なのですが、当時からベジタリアンやマクロビオティックにはまっていた私は、パナマでもベジタリアンレストランに、連れて行ってもらいました。 その時の写真を発見! なすの揚げ物、バナナ(プラタノ)の揚げ物、パイナップルの

プロフェッショナル・リーダーの 人を見極め、動かし、育てる法則posted with amazlet at 08.09.30池本 克之 ダイヤモンド社 Amazon.co.jp で詳細を見る 新刊を送って頂きました。 池本さんはドクターシーラボとネットプライスの2社を上場させたカリマス経営者。 10月

11日のはあちゅうトークショー、2名キャンセルが出たので (試験やお仕事のご都合だそう…頑張ってくださいー!!) 追加募集です。ブログ持ってるとか関係なく、ご応募ください。 前回の応募で落選されてしまった方もお手数ですが、再度ご応募頂ければ幸いです。 応募フ

すごいことに気づきました。 イベント追加ゲストの石田さんのウェブサイトを見ていたら、 な…なんと!! 私、「あ、この方たち、私たちのルートに似てるわー」と思って、ブログの南米編を全文プリントアウトしていました。 一週間前に!! 縁って不思議です

タイ国美容整形事情 「サワディカッ。みんな、ブサイクしてる?」 …という冒頭がめっちゃツボりました。 タイで美容整形する人、多いみたいですね。性転換手術もタイでする人が多いとか。 旅行ブログランキング 世界一周ブログ村ランキング

10月4日のイベントの参加者用メールを配信いたしました。 木曜日にリマインドメールを再度お送りします。 メール本文に書き忘れてしまったのですが、 参加者の皆様は筆記用具をお持ちいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 また、ゲストが一名増え

いきなり風邪ひきました。 つ…辛い…。 風邪だけは流行の最先端を突っ走るはあちゅうです。 毎日甘いものばっかり食べてるからだ… 今日はもうお風呂いって寝ます。 おやすみなさい。 旅行ブログランキング 世界一周ブログ村ランキング

探偵ファイルなどのライターであるアングラマスターの梅宮さんからタイ情報をいろいろ教えていただきました。「タイといえば梅宮さん!!」という思考回路の私が久しぶりに「タイ行くんでいろいろ教えてくださいー」と厚かましいメールを送ったらびっくりするほどたくさんの