はあちゅう主義。

Monthly

2008年10月

えーっと、ただいまクスコは朝の10時になるところですね。 徹夜でネットしてました で、カテゴリ「独り言」の長文に、写真を全部挿入しました。 写真だけでもよいので、見ていただけたら嬉しいです。 あと、非公開状態になっていたという(コメントでのご

(12日目) 朝からずっと窓をたたく雨の音を感じていた。重い頭と体をゆっくり起こして時計を見ると11時。こんなに眠ったのはいつぶりだろう。動くと、昨晩食べたものが胃に残っていてだるかった。ほとんど水の、水量の少なくて冷たいシャワーを浴びてから、ホテル

(11日目) 母に懐石料理をおごってもらうという最高のシチュエーションで、食べる前に目が覚めた。数分後に、セットした目覚ましのアラームが鳴った。4時15分。また下半身がガチガチになっていたので、きゅっと体を丸くして足をマッサージしてから起きた。マチュ

(写真は投稿できるときに追加アップします) 明日で南米が最後なので、南米のまとめをランキング形式にしてみました。明日は朝から空港に行って、リマまで飛んで、そのあとバスでリマに行ったゆみと稲田と合流してスペインのマドリッドに飛ぶ予定です。 なお、別行動

えーっと遅ればせながらですが 長文日記にも写真をつけました。 今日過去ログ分、全部写真を足したかったのですが 急に写真がアップできなくなったと思ったら 「1日にアップロードできる枚数を超えています」 ってなってました。 あらららら・・・。 とりあえず

めっちゃトロいインターネットに100回くらいキレながら、 写真たくさんアップしました。 今まで泊ったホテル全部のレビューっていうか簡単な記録です。 協賛を頂いているアップルワールド様のブログにアップしました。ホテル記録はこっちにつけております。 それにして

今、旅人の話にききいってます。クスコの日本人宿にいるのです。 ヤワタってとこです。 今日から稲田とゆみと少し別行動します。 ではまたー あ、現地時間朝の九時半です