はあちゅう主義。

Monthly

2009年01月

○チョコレートアンダーグラウンドっていう映画のご紹介 いやー この映画のタイトルを聞いたとき、 「まあ、この時期にピッタリな内容だなぁ」って思ったのだけれど、 まさかアニメだとは思わなかったです。笑 「チョコレートアンダーグラウンド」予告編 Yahoo!動画「チ

世界のお土産エントリはこちら★ ドリンクで振り返るシリーズが完結したので、次は更新していなかったお土産で振り返るシリーズを再開したいと思います。スペイン(マドリッド)の写真です。 購入日&購入金額は「はあちゅういいめも」からみれます。まあこれ見ちゃう

ちょっとこのシリーズに息切れしてきたので(笑)アジアはまとめちゃいます。 過去のシリーズはこちら↓ ドリンクで振り返る世界一周【インド&ネパール編】 ドリンクで振り返る世界一周【ケニア編】 ドリンクで振り返る世界一周【エジプト編】 ドリンクで振り

まだ告知はしていなかったものの、少しだけ触れていた9日のブロガーイベントですが、大人の事情で無くなりました。残念ですが、もしまた機会がありましたら、ご来場、ご検討頂けると幸いです。 もしも応募を考えてくださった方がいたら、本当に申し訳ありません。 その

前回のジョイントセミナーの感想を「ブログ用に」と池田さんに送って頂いたので、載せます~!あと、ブログも書いてくださった方のに、リンクさせて頂きました。メールもびっくりするくらいもらっちゃってます。本当にありがとうございます。感謝感激。死にそうなスケジュー

今週は死ぬかと思うほどハードワーキングでした。死ななくてよかったです。軽く動悸とかしました。笑 でも、昨日卒業制作の最終提出が終わって、心が少し軽くなりました。映像だけでよいと思ってたら、レポートも提出とかで焦ったけれど・・・なんとかハンドインできてよかっ

アンブリオリス 下地クリーム¥2,520(税込)雑誌やTVで大人気なのがこの下地、「アンブリオリス」。皆さんも見掛けたことあるのでは!?この下地はモデル、メイ… ネットで調べ物をしていたら、こんなものをみつけました。 就職活動生の皆様、ご参考に-。 自殺・うつ病・

ドリンクで振り返るシリーズが途中だったので、また再開します。 人生初ラッシー。日本で飲むのと全然違います!生クリームのような濃さと新鮮さは、自家製ヨーグルトならでは。飲むヨーグルトをさらに薄めたような日本のインドカレー屋さんのラッシーは邪道です。

サイドバーに注目してくださいー ワールドクロック(損保ジャパンのブログパーツで、世界の時間が表示されるやつ。音がうるさい場合は右のスピーカーマークを押して音をOFFにしてください)の下に 地球の歩き方の「旅スケ」を貼ってみました!! このブログ