はあちゅう主義。

Monthly

2009年02月

はあちゅうは最近紫色が好きです。 それだけですけど。 きのぴーと勉強したり、 (きのぴーがいるとネットに走ってしまって勉強できない) 赤いクリップから交換ゲームをして家を手に入れた マクドナルドさんにお会いしたり (ちゃっかり自分の本を持って行って写りこんで

ハヤトとかサワコちゃんが喋るらしい♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 一志創伝  ~若い世代がもっと輝くために~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆第4回一志創伝~春合宿のお知らせ~☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━

何万人に一人かの珍しい目を持つイケメン清水さん。シャンプーとすべらない話がうまいです。すべらない話、料金に込みでやってくれますw(左) 少ない髪が椎名さんのセットのおかげでボリュームアップしたはあちゅう すご腕美容師椎名さん(右) 最近、椎名さんの予

イベント関連エントリまとめです。向こうのブログとエントリかぶっちゃいますが、わかりにくいのでまとめてみました。 ブロガーミーティング【イベント参加者様一覧(ブログリンクあり)】 - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~ 2月2

イベント関連エントリまとめ ブロガーミーティング【イベント参加者様一覧(ブログリンクあり)】 - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~ 2月26日イベントへの質問はこちらのエントリにどうぞ - はあちゅうの世界一周主義。~タダで

2時間のイベントなので 「交流会、時間が少ないです~」とみんなに突っ込まれるも (下の階が飲食店フロアなので、知り合った同士でご飯食べに行ってくれた方もいたみたいです。主催者としてはこういうのすごく嬉しいです。「短かった」って思われる方が、楽しんで頂け

当日はこんな感じで進みました・・・というのを写真で簡単に振り返ります。 プレゼンの内容などは来場者の方がブログに書いて下さっているので割愛。 気合いを入れてプロレス的コールで はあちゅう紹介をする児玉さん わざわざ脱いでくれる児玉さん

まずは打ち合わせ@タリーズ (写真左は司会の児玉さん) なんて気持ちよい場所! 上階に移動して受付、荷物搬入。けれども、前のイベントが長引いたのか、時間になってもセッティングが始められないというハプニング。会場側で用意しているはずのものなども

はあちゅうイベントを、写真をふんだんに使いつつ 振り返ります。 これは前日MTG@goo(NTTレゾナント。田町にあります) 社員ではないはあちゅうは、ガラスの内側にあんまり気軽に入れないので、 共有スペースでこんなふうに一人でパネルを黙々と作成しました