はあちゅう主義。

Monthly

2009年03月

今日は世界一周堂さんと世界一周経験者で自由人のイッセキさんと打ち合わせをしてきました。デニーズに行ったの、めちゃくちゃ久しぶりでした。記憶違いでなければ、3年ぶりだ・・・で、4月5日日曜日の世界一周スクールのコンテンツが決まりました! 私は 世界一周中に・

はあちゅう×池田タカマサ、 ジョイントセミナー最終回に来て下さって どうもありがとうございました!! もしよかったら、 「今日家に帰ったら考えてみて下さい」 って言ったことのいくつかを、 考えてみて頂けたら嬉しいです。 「好きなこと」や「比べる」のワークは

世界一周ブログでは告知済みでしたが、 こんなのにゲスト出演します。 30分ほど、世界一周の旅に関してお話しします。 【ナビゲーター】 ★角田直樹(世界一周堂社長) 【TITLE 】 世界一周トークライブ2009 【日 時】 2009年4月5日(日)14:00~16:

久しぶりのリアルタイム更新。最後のNLPジョイントセミナー中です。池田さんのセミナーはやっぱ楽しいヽ(´ー`)ノ 自分の番は終わったので、完全に観察者です あとでまたアップします☆

明日のNLPセミナーにあたって、 「好きなおみそ汁の具」を聞きたいと質問フォームに書いてくださった方がいました。 もしかして、気になって夜も眠れなかったら申し訳ないと思ったので今答えます。 好きな具はなめこです。わかめとえのきも好きです。 具だけ食べたい日

明日は学生最後のセミナーです。 会場は秋葉原のデジタルハリウッド大学です。 来て下さる皆さん、どうぞよろしくお願いします。 「うっかり振り込み終わってなかった!」 という方がもしいらっしゃったら 大丈夫です、それでも。 最後のセミナーだし、 暫くNLPのセミ

○最近私の周りでかなりブログを作る人、作りたい人が増えているのでなんとなーく今年は第二次ブログブームかなぁなんて思います。どうしてなんだろうなぁ。そういえば、社会人になるので、学生ブログランキングを卒業せねばなりません。ちょっと哀しい。 あたし・主婦の頭

池田さんが、29日のセミナーのCMを作って下さいました。うーん・・・池田さん!!・・・恥ずかしいです(音楽とか、特に)・・・笑 でもまぁ貼ってしまえ。えい↓ http://cmizer.com/movie/36563 29日の分はあと10席あるそうです♪ 詳細、申し込み:はあちゅう×池田貴将

カンボジアはお土産に困ります。 なぜかというと、お土産を売っている場所が少ないのと あんまり個性的なものが無いからです。 キーホルダーとかは売っていたけど高かったし・・・ 日本人用のお土産お菓子とかも売っていたけど 本当に「お土産!」って感じで気にくわなか