はあちゅう主義。

Monthly

2009年04月

ガム業界に大貢献中な私( ´∀`) すごい消費してるなあ… 昨日はまた誘惑に負けてマッサージに行ってしまいました。そのまま気が大きくなって美容室にふらりと入ってトリートメントまでしちゃったし。休みの日は散財しちゃうなあ。 前日オールして、人と会う予定が

後輩から告知文もらったので掲載します 「これからの女性のキャリア~女子学生が意識すべきこと~」 (※女子学生向けとなっておりますが、キャリアに関することなど、すべての女性や男性にとってもプラスとなる内容となっておりますので、男性や社会人の方の参加も歓迎

なんか久しぶりにいい本を読んだので紹介 EQを鍛える (Harvard business review anthology)posted with amazlet at 09.04.26ダイヤモンド社 売り上げランキング: 65845おすすめ度の平均: グループにもEQが存在する CQという概念 ビジネスにおけるリーダーシップとEQに

香水を買いにいく暇がなかったので楽天で買ったら安すぎてびっくりしました。 これだけ買って、8500円だったの!! (定価5000円なのに、2000円で売ってるし。↓) P最大15倍!EARTH特価 【エスカーダ】 パシフィック パラダイスEDT SP 30ml【あす楽対

フリーペーパーのキャンパスラテにタダで世界一周した企画のインタビューが1ページ載りました。(Nちゃん、見本誌届きました!ありがとう!!) あと、今季号のフリペ、「AGE」にもはあちゅうが載ってるらしいです。 それから、もう1つ何かのフリーペーパー載って

奇跡のタイミングで勇人と予定があったので、御飯を久しぶりに食べました。 AGE Entertainment 社長ブログ 光井 勇人の大冒険 とん豚彩 台所屋|グルメ情報|まいぷれ[渋谷区]です。お肉もチーズチヂミも美味しかったー。はるな愛とかのサインもありました。有名なの

ずっと友達にもらったカエルに鍵をつけてたのですが気分で変えてみました。 世界一周したときにネパールで買った緑の猫です。緑と紫とでめちゃくちゃ迷ったけど緑にしておいてよかった。不思議可愛いでしょーヽ(´ー`)ノネパールはシュールなフェルト雑貨がたくさんあって

おおっ( ´∀`)そういえば今日はもしかして花金というやつですな。 今週もはやかったー