はあちゅう主義。

Monthly

2009年05月

アップルシードの鬼塚社長から本が2冊届きました。 cf:アップルシードのウェブサイト 1つめは前のエントリでご紹介した 「リアルギャングスタ」。 リアル・ギャングスタ ウエストサイド日系ギャング・元リーダーの告白posted with amazlet at 09.05.30マイク”SATO”

youtubeで広告コンテストをやってるみたいです。 YouTube Blog - 日本 「若者よ、CM作って、カンヌへ行こう!」↓ YouTube - canneslions さんのチャンネル 予選通過者はカンヌ国際広告祭に行けるそうな。 知り合いから「俺も出ているから応援よろしく」とプッシュされ

たぶん6月20日と21日、7月11日と12日は東京に帰ります。6月は、日付変えるかもですが。みんな遊んでね。

○この間日本語を1つ覚えました。会社の先輩に教わったのですが、「胆識」という単語で、これの意味は「実行力を伴う見識」だとのこと。見識だけでも行動力だけでもバランスが取れないから、「胆識」のある人間になれという話。 胆識 とは - コトバンク ○先週末に映

名古屋グルメを着々と試し中なので記録しておきます。 名古屋グルメではないけれど先週の金曜日は大学の先輩方にもつ鍋屋さんに連れて行って貰いました。、味噌もつ鍋の美味しさに感動。最後のリゾットまでがっつきました。ご馳走様でした。先輩が国分○一に似すぎなので

はろーはあちゅうです。 電撃的な引っ越しだったためか皆様から激励メールを頂き、大変光栄です。会いたいっていってくださった方々、どうもありがとうございます。徐々に行動範囲を広げてみようと思います。 新しい土地に移動するって楽しいですね!知らない場所を歩くの

世界一周堂/世界一周 旅行専門店の角田社長から、◆ 旅祭 - World Journey Festa - ◆のご案内を頂いたので、載せます! ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 【世界一周堂】旅祭09開催のお知らせ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はあちゅう@名古屋駅です。今から家電をかいにいきます。 その前にお得情報を読者の皆様にヽ(´ー`)ノ 知人からの案内を転載しまーす☆↓ 5月20日(水)、コールド・ストーン・クリーマリー全37店で日頃の感謝の気持ちを込めて、 「FREE COOLLY'S DAY(フリー・クー

タイトルに「ご報告」って書いたらミクシーから読んでる人が結婚報告だと思うかと思って書いてみましたが、まだ相手はいません。何卒よろしくお願いします。インドの占い師に今冬結婚準備に入ると言われている私ですが、現状では冬に間に合う気がしません。 えーっと、報告

先週日曜日のハヤトの写真です↑。テレビ業界の人×2とハヤトというメンバーで友達飲みが渋谷のamicoで開催されました。そのときに話題になったのが彼のこのセンス溢れる服装と、お腹です。 ぐるなび - amico ~cafe dining~(パスタが美味しすぎる&店の雰囲気がよく