はあちゅう主義。

Monthly

2009年06月

○ポプラ社の方からこの間頂いた本。とにかく美味しそうな本です。日常を大切にしたいなーって思わせてくれるほんわか小説でした。 内容紹介 東京・谷中でアンティークきもの店「ひめまつ屋」を営む栞(しおり)。きものを求めるお客ばかりでなく、ご近所さんもふらりと訪れて

眠いので手抜きな感じの日記で 短くいきます。 日曜日は人と会って人と会って宅配便を受け取って人と会ってまた宅配便を受け取ってました。ベッドと水3箱が来て、部屋が素敵に潤いました。(毎日会社に持って行くお水、節約のために楽天で割引のを買っているのです↓)

▽携帯で作るフォトブックっていうのに登録してみました。ブログ感覚でアルバムが出来るから、編集作業が必要ないっていいなーって思って。結構私写真撮って残しておくの好きなんですよね今月のテーマはモバイルサービスだし、(この記事:今月のテーマとか。-~はあちゅう主

『愛を読むひと』公式サイト|世界が涙したベストセラー『朗読者』待望の映画化! ストーリー:1958年のドイツ、15歳のマイケルは21歳も年上のハンナ(ケイト・ウィンスレット)と恋に落ち、やがて、ハンナはマイケルに本の朗読を頼むようになり、愛を深めていった。ある

名古屋に来てから、食べ歩きがほんと毎日楽しくて (ONの日は神様な先輩方がおごってくれることが多いです。優しいよねぇ・・・しかしOFFでも大分散財している気が。実は今月のお給料はクレジットカード払いは抜いて、もう80%以上ないんだよね!ご飯のせいだけじゃない

今週は毎晩ご飯会。月曜は大先輩から話を聞いたし、、昨日はご飯の後、初めてサンシャインの観覧車に乗りに行ったし、漫画喫茶にも行ったしでなんか充実してます ↓街中にいきなりある名物的観覧車。意外と高い。 (サンシャインサカエ | Sky-Boat) 今日はウェブ周り

2台目の携帯のストラップが、 こんなんなんですけど、 いろいろなところで面白がって貰えていて嬉しいです。 このブログのスキンと同じなんですよん。 友達がこういうストラップを探して、ブログ写真をスキャン&縮小コピーしてつくってくれたもの。 つけてたらナルシ

7月11日の、学生キャリアシンポジウムの告知文をもらいました。パネリストも「これで盛り上がらないわけない!!」っていう顔ぶれですねむしろ盛り上がらなかったらこれは完全に私のせいだわー ってわけで、お時間のある方は7月11日に会いましょう!! 社会人参加

眠い・・・名古屋に帰ってきました。夕食を実家で食べて、23時には帰宅出来てるって結構幸せだけど。ハードでタイトな土日でした。もう明日(ってか日付回ってるから今日)月曜日・・・はやいなぁ。まあでも東京で刺激たくさんもらったから、今週も楽しく頑張りたいな-。 こ