はあちゅう主義。

Monthly

2009年07月

土日に東京にいってましたー。 ▼ネットでナンパした人に会った この間のイベントのパネリストのWAAV代表かつ参考書も出している天才少年(少年とかいって同い年だけども。)の稲着君 (参照リンク:学生シンクタンクWAAV- Interview - 早稲田の情報サイト『WASE

わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか? 伊藤 春香/著 A5判並製 320ページ 定価1,260円(本体1,200円) 読者の方が気づいてメールしてくださったので知ったのですが、ポプラ社のHPで、タイトルと表紙がすでに載ってました。そんなわけで急いでブログにも書

世界一周本は今週さえ頑張れば、もう大丈夫。 デザイナーのYさん、編集協力をしてくださっているHさん、編集者のIさん、はあちゅうのエージェントの鬼塚さん、すごい強力なメンバーで、頑張ってます。いろいろご迷惑をかけちゃっているけれど、ほんとーに素敵なメンバ

才能を引き出すエレメントの法則posted with amazlet at 09.07.28ケン・ロビンソン ルー・アロニカ 祥伝社 売り上げランキング: 8916Amazon.co.jp で詳細を見る 鬼塚さんからまた本を頂きました。『自分の小さな「箱」から脱出する方法』を監修された金森さんの監修本です。

会社でマグカップにお茶をいれて飲んでいるのですが、 マグの茶渋が取れなくて必死になっていたら 先輩がこんなの↓をくれました。 水だけで汚れが落ちる 「べっぴんさん」 Lサイズ増量2個セット MB-266posted with amazlet at 09.07.28モック 売り上げランキング: 4113Amaz

また書いて下さったので、はあちゅうブログからも、リンクします↓ 第十六和 「はあちゅう」と「なでしこりか」対比-②|~なでしこ流~ 女性起業家へのPRELUDE 母との仲のことについて書かれてますね。門限のこととか、Kさん(この記事を↑書いて下さった方です)よく覚

▽この格好でうろうろしてたら、 友達が食べたかったガチャピンチロルをくれました。美味しかったです、かき氷味。 ▽階段の上り下りをした後の血圧がこれでした。↓最近低めな気がする。 ▽世界一周本のリライト大詰めです。かなりボリュームがありますが、これで

この間帰省したとき、母がくれたバッグが鬼便利なのでご紹介します。 もらった瞬間「なんだこのおばはんグッズは!!」と思ったのですが、 ちょっと帰省するときに便利!スーツケースだと、1、2泊なのに大げさだし、スペース余るし、おまけに重いし・・・なのですが、(かと

百式さんのモニタープレゼントに当選して、 (この記事を読んで応募) 画期的英語学習ツール「超字幕」を頂きました♪これは映画を観ながら、英語と日本語の字幕を同時に見て生きた英語を勉強するソフトです。クイズやら台詞再生の機能もついてあらお得 私は記事でも取り

以下、夏休みのインターン募集情報です。ダイヤモンド経営者倶楽部様から、過去「はあちゅうイベント」からは、二人のインターンスタッフが参加して、「どちらもすごく優秀だった」とコメントを貰っています。 そんなわけで、「はあちゅうブログ読者はなぜか優秀でモチベー