はあちゅう主義。

Monthly

2009年10月

図書館で借りたのだけれど、 この本は買っちゃおうかと思ってますよ。 劇的クリエイティブ講座posted with amazlet at 09.10.31佐藤 可士和 川上 未映子 松任谷 正隆 大宮 エリー 藤村 忠寿 FROGMAN 石川 光久 堤 幸彦 イースト・プレス 売り上げランキング: 12397おすすめ

今日はいいことが多かったです。あたしはわかりやすいですね。反省。とりあえず今日ははしゃぎすぎてしまったので寝ます。ツイッターやられてない方は、ここからつぶやき、見れます↓やられてる方はもしよかったらフォローしてください♪そして話しかけて頂けたら嬉しいです

「パイレーツロック」(10月24日~)と 「ファッションが教えてくれること」(11月7日公開)が観たいです。 どっちも観たら元気出そう。 誰か一緒に行こう♪

やっぱゆっくり本を読む時間って好きだなーと思う日曜の夜。最近、読む本が多くてブログに全然書いてないのでたまには書きます。 【地域ブランドマネジメント】 事例をただ集めただけではなく、具体的なwhat to doと、そのバックボーンとなる考え方まで全方位から地域ブ

はあちゅう世界一周本・一言感想キャンペーン、昨日締め切りました。 どうもありがとうございました!応募して頂いたものをもっとブログで掲載していこうと思っていたのですが、私自身のキャパが狭くて出来ず。ごめんなさい。でも、これから全部に再度目を通して、5名様

会社の先輩方がとあることのお祝いとしてミステリーツアーを企画してくれました。どこに行くか、何をするのかはおろか、泊まりなのかどうかということすら全く事前告知の無い徹底ぶり。 「南国でも北国でも対応出来るような準備とパスポートを持参。おやつは300ドルまで」

お知らせが続きますが・・・知り合いから告知文をもらったのでまた掲載しまーす。 『マスコミ就職フォーラム2011』ご案内 2009年10月25日(日)に2011年度新卒学生のための『マスコミ就職フォーラム2011』を東京・飯田橋駅下車の東京しごとセンター講堂で開催します

告知文頂いたので、載せます。 秋採用で内定を獲得したい大学4年生の方へ こんにちは。 就活コンサルタントの稲葉昌典です。 今日は、「あなたの就活を刺激するプレゼント」のお知らせをするために、 はあちゅうさんに呼びかけをお願いしました。 今年の就活シーン

今まで写真集はあんまり所持していなかったのですが、ぱらぱら眺めると、脳みそが良い感じに落ち着くなぁと思い直して、いい写真集を何冊か買おうと思い立ちました。 それで下調べをしようとアマゾンにいったところ、トップバナーで紹介されていた写真ではやくも胸キュン。

会社の近くでMary'sチョコレートのサンプリングをしていて、 (まあ実際はちょっと並んだんだけど。チョコ欲しさに) 何気なく受け取ったらリーフレットのコピーが秀逸。 「トーキョーは甘くて、少しせつない」 切ないをひらがなにしてるところ。 東京をトーキョーにし