はあちゅう主義。

Monthly

2009年12月

昨日が仕事おさめで、今朝の新幹線で東京に戻ってきました。 やっぱ東京が好き! ていうか、昨晩からエンドレス飲み食いです。 明日の朝は築地でご飯です。 (以下全部iphoneで撮影。3枚目以降はトイカメラのアプリで。)

(わーほんと写真、ごめんなさい!綺麗な状態で撮りたかった・・・) ▽ローカーボケーキ 会社関係の方から、クリスマス用に面白いケーキを頂きました。なんとワンホールでワンカット分のカロリーしかないスーパーケーキ!忘年会の日に長時間持ち歩いたせいか、家に戻っ

昨日の読書メモです。 ▽「松本」の「遺書」 「松本」の「遺書」 (朝日文庫)posted with amazlet at 09.12.24松本 人志 朝日新聞社 売り上げランキング: 65161おすすめ度の平均: ピーク 「松本信者」の言うことにゃ…… 「あの頃」 読まなきゃ松本人志を語れない 笑った

さきっちょがツイッターにきたよ↓ってわけでえいやーって晒してみる。 ツイッターはじめました: (仮)イカが歯に挟まって ↑5年前・・・ さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス)

▼会社の同期が名古屋に遊びに来てくれた ・・・あたしのアイドル、かおり。研修時代は二人で夜な夜な踊り狂いました。(※私もかおりも元チア)近況報告をして、部署が違うと全然違う会社みたい!と。でもすっごい刺激をもらいました。同期もみんな頑張ってるんだから、あた

土曜日に、良縁祈願のためにお伊勢参りに行ってきました。 メンバーは「婚活三兄弟」(即席結成)の なおとさん(コンサル系♂25歳) はあちゅう(広告系♀23歳) ヒデさん(金融系♂29歳)@左から順番 本日の担当は なおとさん:運転、ホッカイロ、レンタカー手配、そ

タイトルにポロリもあるよと書いたのは気の迷いです。一回、書いてみたかった。それだけです。 ところで、東京ナイロンガールズ - TOKYO NYLON GIRLSという大好きなウェブマガジンの、一番好きなコーナーに出ちゃいました! 新開発中の田園都市「たまプラーザ」with はあち

そうそう。書かなきゃ!と思っていたのですが・・・ 運命の人、絶賛大募集中。 ていう記事にたくさんメールやらツイッターメッセージ頂きました。 どうもありがとうございます。 いつか、ご縁があってお会いしたときは 「私、運命の人ですよ!」って教えてください。 「

ちょっと前のブログで中谷 彰宏氏の「大人の男を口説く方法」っていう本を読みたいと書いた (大人の男の口説き方(※私には口説けません)-~はあちゅう主義。~) のですが、それを探すついでに、ついついこんな本を買ってしまいました。 いい女練習帳 ~恋愛運を上げる4

会社の先輩に「やばい、これ泣ける」って教えて貰いました。こんな動画、いつか作りたいな-。ツイッターでも呟いたのだけれど、大勢と共有したいのでブログにも改めて投稿しちゃいます。 ちなみに、私のtwitterはこれです:伊藤春香(はあちゅう) (ha_chu) on Twitter