はあちゅう主義。

Monthly

2010年01月

こんにちは。伊藤春香です。先週、GREEブログを開設したのですが、まだ自分がブログのオープンを知らなかったうちから(事務所経由からは開設後に「ブログ出来ましたよ」と連絡を頂いたので)たくさんの方が訪問して下さって、コメントもくださって嬉しかったです。この

  告知文を頂きました。↓ 「一人で6000人の命を救った 日本人がいた」      『 決断 命のビザ 杉原千畝物語 』           国際教育講演会 第一部 一人芝居 「決断 命のビザ 杉原千畝物語」 「水澤心吾」 国連協会米ロサンゼルス支部

食堂かたつむり(ポプラ文庫) (ポプラ文庫 お 5-1)posted with amazlet at 10.01.28小川 糸 ポプラ社 売り上げランキング: 379おすすめ度の平均: ただののほほん作品ではないです。 食べるのかよ!Amazon.co.jp で詳細を見る 今、日本で一番売れている文庫。 文庫本が出た

百式さんのところでみつけたこの動画。 アイデア発想のコツをうまいことまとめた、とっても素敵な映像! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ すごすぎて、4回連続で見ました。 どうやったらこういうの、思いつけるんだろう。

思いがけない方から思いがけないプレゼントを頂きました 家の宅配ボックスにおおきい箱が届いていたので、「んー?だれー?なにー?」と思って。送り主をみたら意外な方・・・。 何かと思って開けたら・・・ こんなの出てきたーーーー!! なんと!星の王子様の飛び出す

・ビジネス頭の磨き方 楽天大学学長が教える「ビジネス頭」の磨き方posted with amazlet at 10.01.26仲山進也 サンマーク出版 売り上げランキング: 940Amazon.co.jp で詳細を見る 先日ランチさせて頂いた仲山さんの御本、頂きました。楽天市場で3万店舗以上を売り上げアッ

・撮影 某コンテスト用の撮影。企画・主演・監督を担当。頑張りました。(何を頑張ったって、主に早起きを・・・)撮影者のもっていたカメラ(約10万円)は世界初・一眼レフで動画が撮れるものらしく、画質がスーパークリアでした。ああまた欲しいもの増えた・・・。欲しいな

・アイデアハック!の原尻さんと打ち合わせ@新宿ブルックリンパーラー>今、二人でいろいろ企画中なのです。原尻さんのチョイスで新宿にあるブルックリンパーラーというカフェでランチミーティングをしたのですが、ここの雰囲気が最高でした。本も読み放題だし、ご飯も

以前の記事(これ:はあちゅう的2010年の目標。(&占い師ユニットが熱い!って話))に書いたとおり、予約をいれて、占ってもらってきました! ・・・占い師ユニットとして最近メディアを賑わせまくっている、NOT FOR SALEに!! @渋谷のサロン(めっちゃ綺麗!!