はあちゅう主義。

Monthly

2010年04月

うにょーん。 妹にこの画像を「助けて~」っていうメッセージとともに送ったら 「助けたくない」って返ってきました。 母からは完全にシカトされました。 (※marblingっていうアプリで作れます。) 【リンメルのマスカラが素敵】 リンメルのピンクのマスカラがめっ

もうこの話はいいかげんやめようと思うのだけど、 朝からまた一人笑いしてしまったので、 もう1回だけリンクをはらせてください。 読んでない方はまずこの記事を: 31歳がう○こを漏らした話に数十万人が熱狂。-~はあちゅう主義。~ 起きたら中村さんがこんなブログを

来週、ツイッターなどで有名な芦田先生の講演会の幹事をするのですが、(いつのまにか幹事になっていた・・・笑)定員が60名で、まだ37人しか集まっていないので再告知しますー。 名古屋にお住まいの方はぜひみんなきてきて 東京ではかなり(100名以上ってききました)集ま

使えるヤクザ語実戦会話術posted with amazlet at 10.04.14向谷匡史 情報センター出版局 売り上げランキング: 175863Amazon.co.jp で詳細を見る 同期に借りた本がめっちゃ面白いです。 すぐに使えるヤクザ語をまとめた本なのですが、 知らなかった日本語ばかりで、 私、ま

今朝、RSS登録しているブログの記事でめっちゃ笑いました。 リンクの記事読んでない方は、必読です。 31歳にしてうんこをもらしました - Censorable log これを「だめだ笑い死ぬ」ってツイッターにつぶやいたらものすごい勢いでRT(リツイート)されていって、 「ク

ツイッターイベントの幹事をすることになりました。イベントというより講演会ですね。でも、そのあと参加者全員での交流会があるのでイベントと呼んでも良いのかしら 申し込みにはツイッターのアカウントが必要ですが、お近くにお住まいの方はもしよかったら是非!24時ま

東京にいると、移動時間&隙間時間が長いから読書がすすむすすむ お金とユダヤ人 富を引き寄せる5000年の秘密posted with amazlet at 10.04.11石角 完爾 ソフトバンククリエイティブ 売り上げランキング: 26247おすすめ度の平均: お金を超越する生き方Amazon.co.jp で詳細

【お寿司と妹】 今日は溜池山王界隈をうろうろしてました。人と会ったり、世界一周の話をしたり、ツイッターのおかげできのぴーに会えたり。普段使わない頭の筋肉をつかいました。よかったよかった。で、夜は久しぶりに妹と母との、女3人ディナーをしてきました。

あろはー。はあちゅうin TOKYOです。渋谷のH&Mに感動しちゃったよぅ!!毎日でも行けちゃう!!そして安いっ。渋谷もちょっとみない間に、進化しましたなぁ。あたしすっかりおのぼりさん。 午前中は静香とお茶してました。 iphoneアプリと恋愛とコスメの話で熱

昨日は、さきっちょをはあちゅうのおすすめ占い師・紫孔先生のところへ連れて行きました。 さきっちょが名前を書いたら先生が一言。 「あなた天然ボケね?笑わせてるつもりないのに、周りが笑ってることあるでしょ」って。 「え!そんなことありません。私ほど普通の人は