はあちゅう主義。

Monthly

2010年04月

今日は仕事のあと、名古屋にお仕事できたさきっちょとご飯をしました。 さきっちょは今日は手羽先を歯に頑張って挟んでいました。 (仮)イカが歯に挟まって(さきっちょブログ) さきっちょの結婚式で、はあちゅうは重大な役目を果たします今日の目的はその打ち合わせ

ネスカフェのキャンペーンサイトで、大沢たかおが自分の好きな文章を読み上げてくれるっていうコンテンツがあるんだけど↓ ねとらぼ:大沢たかおに口説いてもらえる? 音声合成読み上げサイト「あなたに朗読」 - ITmedia News それで、この記事で紹介したハーレクインの

【週末の写真】(iphoneで撮影。) 桜色のソーダ。そういえばさ、桜のお花が入ったワインって売ってるのね。素敵ね。 さくらワイン 500ml ちょこぱふぇ!!パフェは問答無用で女子のテンションを上げます。 桜。次に桜見るときは25歳なのね、はやっと思いまし

今日は本をたくさん購入。それにしても、泣ける2ちゃんねるはほんとーーに泣けます。 泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS)posted with amazlet at 10.04.05佐々木 大柊 2ちゃんねる コアマガジン 売り上げランキング: 91627おすすめ度の平均: やっと購入。 心に

けったいなもんが流行ってますよねーほんと。男性の皆様もそろそろお気づきかと思いますが、ちょっと前から女子の間では「つけ睫毛」なるものが定着しているのです。繊維入りマスカラ、睫毛パーマ、睫毛エクステンション・・・と睫毛の長さを詐欺るテクニックは日進月歩で向上し

【昨日買ったカステラサイダー】 を飲みたいのだけど、栓抜きがなくて困っています。はやく試したい!! 長崎名物の「カステラ」がサイダーになりました!長崎名物・かすていらサイダー(カステラサイ... 【笑った:確実に女性を口説き落とせる決めゼリフ】 「ハーレ

【AKB48】 この間からはまっています。可愛い!曲もいい!! 特に↑板野友美ちゃんが好きです。こんな顔に生まれたかった 【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ ツンデレのダンスにやられたの見たことのない方はyoutubeとかで、み