はあちゅう主義。

Monthly

2010年05月

・今度ブログの「カテゴリ」を整理。 ・プロフィールも、ちゃんと書き換えよう。 ・はあちゅうレシピもてこいれしよう。 ・ゆみにメール。テキーラのことも言う。 ・14万円のテレビを買った。すごく頑張った。 ・本棚を買わないと何も始まらない。 ・将来の旦那様

昨日、名古屋を去るとき、同期が見送ってくれました。 みんな忙しいのに。 感謝。 持ってるボードの12:10っていうのはその時の時間です。 送別会で「はあちゅう時計」なるものをプレゼントしてもらって。 名古屋での思い出の写真をたくさんつかって美人時計的な

せせせ先輩っ!!バズりすぎです!!内田先輩のipadを使った手品がすごすぎるの巻。 内田先輩の本↓ 年収があがるしゃべり方。posted with amazlet at 10.05.30内田伸哉 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 売り上げランキング: 33876おすすめ度の平均: 2割増

AKBのPVはどれも好きなんだけど、マジジョテッペンブルースに昨日からはまっています。ほんと可愛いので見たことのない人は検索して是非見て!というかなぜAKB好き女子が周りに少ないんだろう。増やしたいわ-。 今日は頑張って引っ越します。まだ全然片付いていま

昨日、女性の先輩方が送別ランチを開いてくださったのですが、 サプライズでとっても大きなプレゼントを頂いてしまいました。 The Conran Shop (ザ・コンランショップ)の詰め合わせ!! 大きな赤い缶にぎっしり。こんなに!! お花のペン 卵ケースに入った香りの

ブログに送別会のことばかり書いているので、いろんな方から、「会社辞めるの?」ってメールを頂いたのですが、部署異動で名古屋から東京本社の所属になっただけです。 6月から都内で一人暮らしです。 昨日もいろんな方に昼も夜も送りだして頂き・・・サプライズでこんな

昨日は大送別会を開いて頂き、もうこのまま私会社に行かない方がキマるんじゃないかと思うほど盛大に送り出して頂きました。(最後の日までちゃんと行くので宜しくお願いします。) 写真は、参加者の方々のツイッターから頂きました。 すんごい大きい花束とバブーシュ

【BookHolic】 大学生のフリーペーパー、BookHolic の取材を受けました。本の紹介とインタビューで出てます。 どこかでみつけたら、手にとってみてください。 石井さん>見本誌届いたよ!ありがとう!! 【うさぎ】 送別ランチで、ずーーっとお話ししたかったゴー

昔の民家をリノベーションしたカフェでモーニングを食べました。紅茶と、たまごトーストとヨーグルトで400円だったよ。安っ。雰囲気がとっても良かったです。 カフェ ド SaRa サラ - 国際センター/カフェ [食べログ] お昼は、OB訪問をうけてきました。同