はあちゅう主義。

Monthly

2010年07月

そういえば、にゃおこさんのバースデーパーティーの写真のデータをもらって、せっかくだからアップしようと思って忘れていました。 ↓この美人なのが主役・にゃおこさんです。 この写真データがきてから、いいカメラが欲しくなっちゃって、

突然、 「もっといろんなことに対して感想を持たねば!!」 と思いました。 知ることと感じることは違う、 とか当たり前なのだけど、 インプット量は増えている割に、 すべてをスルーしている自分に気づき、 あーもしかして、今、「人間が腐っていく過程」にいるのでは?

セックスしたがる男、愛を求める女の編集者さんにお会いしました。そんでもって、本を頂いちゃったので移動時間で読んだYO! 本の始まりから、びっくりする一行。 「40歳の男性は4分に1回セックスのことを考えて、18歳は11秒に1回」 だそう。 だから高校生の

・EICOさんの本はダイエット本なのに、人生へのやる気がむくむく出てくる。すごい。ほんとに。 全女子におすすめしたい。 もーEICOさん、大好き!この日のランチメンバー、みんな大好きだけど! EICO DIET―下半身体重-5kgを実現する4Weeks EICO DIET2 ―バ

知り合いに「試してみて-」と言われて、データ端末のモニターを始めました。 これ テンポよいサイト(小気味良い感じ)で良い感じです。↓音楽とか auデータ端末 | au by KDDI モニターをやるにあたって、ちょろっとネット上のレビューとかをみたら、速い速いとえらく

【向上心と浮気の関係】 今日ツイッターで .bbpBox19227859883 {background:url(http://a3.twimg.com/profile_background_images/41025819/fresh_scent_dl.jpg) #C0DEED;padding:20px;} p.bbpTweet{background:#fff;padding:10px 12px 10px 12px;margin:0;min-height:48px;

「小さいころ、夢中になっていたこと」を考える機会があって、 母親に「私、読書と魔女の宅急便ごっこのほかに 何かに夢中になってた?」とメールしたら こんな返事がかえってきました。 *** しろつめ草の首飾りを毎日 下校中に作ってたし 何だか名前思いださないけど

友人がインターンを募集しているので、以下に詳細を掲載します。 URL:http://ameblo.jp/kazuma-nakatani/entry-10588736746.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 菅直人総理大臣の秘書を務めた中谷一馬を応援してくれるメンバー 緊急募集!! --------

本日夕方に、プライベートで使っているgmailのアカウントがハッキングされて、過去にメールを送ったことのある方々にランダムにスパムメールが私のアドレスから送信されてしまったようです。 関係者の方々に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご迷惑をおかけして申し

最近さぼっていた読書メモ。簡略版。 「人間を人間たらしめているのはね、恥だと思うの。」 空中庭園 (文春文庫)posted with amazlet at 10.07.19角田 光代 文藝春秋 売り上げランキング: 34058おすすめ度の平均: 空中庭園 読み出したら止められない面白さ わかる!わかる!