はあちゅう主義。

Monthly

2010年08月

▽はあちゅう本が中国語になりました 昨日書いたGREEブログがツイッター上でプチバブルを起こしたため、もしや今が宣伝するタイミングではないかと思って宣伝します。いやらしいですね。はい、認めます。 数週間前から香港と台湾で中国語版の「なりたい自分~」が売ら

▽GREEブログを更新しました。 この間、会社で「すべらない話」っていう怖いイベントがあったのですが、その時喋ったことです。 はあちゅう[伊藤春香] 公式ブログ/ターニングポイント。 - GREE 書くのと喋るのと全然違うけどね。 ▽ヘアアクセサリー 仲良しの静香

めんどくさくなってきたので、今日からごきげんようの挨拶はやめます。今日はターニングポイントの話。ターニングポイント。つまり、転機。社会人にとって、大事な物の1つです。会社人生はまだまだ短い私ですが、すでにいくつかの転機がありました。けれども、会社のことを

▽あんじゅう 宮部みゆきさんの「あんじゅう」を献本して頂きました。これ、ipad用電子書籍にもなってるらしく、私はipadをもっていないので見れないのですが、各頁に挿絵があって、アリスインワンダーランドipad版がさらにパワーアップしたレベルだって聞きました。 あ

▽椎名さんカット air-t(銀座)の椎名さんに、ショートヘアにしてもらいました。15センチ切ったのですが、それって大体伸びるのに1年ちょいかかるそうです。 air-tのブログ 頭が軽い ▽サザエさんbotが面白すぎてやばい件。 サザエさんが呟いているのですが、内容が

メモエントリです。 ▽香港 えりにゃに香港土産をもらってからというもの、香港に行きたすぎて困る。 ▽神的スイーツ スイーツに詳しい先輩の厳選「今、食べるべきスイーツ」をメモ。「」内は先輩のコメントです。ちなみに、東京いい店やれる店をおすすめしてくれた先輩

今週はお食事会祭りで、いろんな方とお話し出来ました ▽作家ゼミ 昨日は久しぶりに、リブロ作家養成ゼミに行ってきました。 今回のゲストは、 「タニタの社員食堂」を大ヒットさせた、大和書房編集部の長谷川恵子さんと、リブロ商品部の山下由香里さん。 体脂肪計タニタ

映画「瞬」の原作者の河原れんさんと、 アップルシードの鬼塚社長とごはんしましたー。 もっていた「瞬」の文庫本に、今日はサインをもらってきましたれんさんは顔も無茶苦茶綺麗だけど、身振り手振りと表情が素敵で、話してるとほんっとにうっとりしてしまう・・・ 前

今日は、小顔の話題二連発です。一番下におすすめサロンのはあちゅう割引を載せておきますが、今回の割引は割引額が半端じゃないので、ぜひともチェックして頂きたい。なんなら、本文は読み飛ばしてくださいまじで。 ▽痛いほう:骨気(コルギ)@恵比寿 名古屋にいた時に会

ごきげんよう、はあちゅうです。今日はなんでやねんの話です。実は会社で来週、「すべらない話」を披露しなければならなくなりました。話し下手な私にとっては由々しき事態です。けれど試練の1つや2つは会社員の宿命ですよね…。頑張ろうっと…。仲良しにいわせると、私の