はあちゅう主義。

Monthly

2010年10月

仲良しの静香が 来週火曜日 11月2日、 インターネットラジオ|Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)で 3時間パーソナリティをつとめるらしいです♪ 詳細はこの記事に。 ツイッターで、質問も受け付けているらしいです。 というわけで応援エントリでした。 昔から

志村さんに、新刊を頂きました。(どうもありがとうございました。)この前に出された「明日のテレビ」は、会社の先輩がみんなに薦めてました。メディアコムの学生とかにもいいのでは、と思ったので(見てる人がいればだけど)載せてみまーす。 ネットテレビの衝撃価格:1

最近のご飯の写真が、たくさんカメラに残っていたからブログにのせてみます。 ▽鱈腹(たらふく) 新橋の鱈腹(たらふく)っていうお店に最近続けて行っているのだけど、ボリュームがあって安くて美味しくて素晴らしいのです。そのせいで平日でも予約がなかなか取れ

▽「美味しい日曜日」と「ドラゴンの卵」 LUSHの「美味しい日曜日」っていう生パックが、すっごく良かったです。 「お肌にも休息の日曜日を。とろ~りとなめらか・クリーミーなつけ心地で、とっても濃厚。潤いだけではなく、しっかり汚れも落としてくれます。流した

▽けーんぽんっ。 頂いた本がたまってきたので、読んでます。 なぜかいい仕事がやってくる女性の働き方36のルール これを読んでいたらうちの会社って特殊なのかなあと思ったり。 まだそこまで女だからって苦労したことがないので、この本のココを 実践してみようとかはな

MTVのHARD TIMES ~ボクのナニがアレなんで~放送開始ツイッターキャンペーンに応募したらSONYの3Dテレビが当たりました。MTVさん、どうもありがとうございました。 本当はC賞の「TENGA100個」にひかれて懸賞ページにいったのだけど、応募ボタン

小鳥ピヨピヨのこのエントリの替え歌が大好きで、↓ たまに頭の中で歌ってます。 会議を替え歌にしてみる:小鳥ピヨピヨ 特にお気に入りはこれ↓ ※元歌は井上陽水さんの「夢の中へ」 そんでもって、今日、 主婦の友社の三宅川さんに メールでこの替え歌を紹介したら

サニー姉さんのブログのこの動画を、延々と見続けてしまう…。あたしも手に乗る子どもが欲しい。幸せな気持ちになるので、皆様もどーぞ 手のひらに乗る、1歳児。|突然、「会社辞めて、ベトナムでピザ屋やるわ。」と旦那に言われた妻のブログ

▽パスタ 大学時代にお世話になったダイヤモンド経営者倶楽部の北村さんに、久々にお会いしました。就職してからあっていなかったのでほんとーに久々!顔出しNGな方なので、ご馳走になったパスタを載せてみました。 ▽チーズの有名なお店 六本木のチーズが有