はあちゅう主義。

Monthly

2011年01月

報告ー! 念願のエッセイを出しますよ-。 エッセイを出したいと願い続けて、17年。 サンプル原稿の売り込みを始めてから、3年。 やっと夢が叶います。 こうやって発表出来るまでに かなりの紆余曲折がありました。 出版不況の中、知名度のない著者が、 「知名度で売る

いろいろ頂いたから、ちゃんと書いておきます。 学生時代からお世話になった方から、飲むお酢のセットが届きました。ツイッターにお酢飲みたいって書いていたのを、見てくれていて。私が普段買うようなスーパーのお徳用的りんご酢ではなく、ちょっと気持ちがリッチになる

[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!posted with amazlet at 11.01.25美崎 栄一郎 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 238Amazon.co.jp で詳細を見る 献本いただきました。 花王で働きながら次々ビジネス本のベストセラーを連発する美崎

たくさんの方からお祝いメッセージを頂きました。どうもありがとうございました。 年を重ねるごとに思い出が積み上がっていくってなんて素敵なことだろう。 お腹を切って私を産んでくれた、 母親に感謝。 去年星の王子さまをくれたあしながおじさんから、今年は原産地

献本頂いた本のご紹介です。 「20代で人生の年収は9割決まる」 20代で人生の年収は9割決まるposted with amazlet at 11.01.23土井 英司 大和書房 売り上げランキング: 99Amazon.co.jp で詳細を見る 売れてますね!増刷、ばんばんかかっているそうです。 ビジネス

iPhone4の本を頂きました。私は3GSですけど、4ではこんなことができるんだー、って違いがわかってますます4が欲しく…でも次の待つ。 できる100ワザ iPhone 4 3週間でiPhone名人になれる本posted with amazlet at 11.01.18コグレマサト いしたにまさき 堀正岳 できる

GREEブログには「会社に入ってからあった面白い出来事」を書いているのですが、「ネタが思いつかないわ」って言ったら妹がこんなメール送ってきた…。 (↑たぶん「マニキュア爪にまで」じゃなくて「マニキュア指にまで」だ。) あと、「破壊したものは全部実家に持って

登録している全てのクレジット会社及びポイントカードの会社から「お誕生日おめでとうございます」とTBCエステの割引券が送られて来たけど、これなんて罰ゲ? …って昨日ツイッターに書いたんだけど、今朝もう一通ポストに入ってたからいい加減頭に来た。 わかった!今年