はあちゅう主義。

Monthly

2011年03月

▼アドフェストについて勝手にまとめてみた。 自分用にメモ書きしました。 もったいないので セミナーの内容や全体を通しての雑感などを 足したバージョンを、 興味を持ってくれそうな人に送ってみました。 人間スパムでいつもすみません。 相手にしてくださった方、どう

▽昨日ツイッターでもつぶやいたのですが、知り合いの知り合いが「寄付が欲しい人」と「寄付を考えている人」をつなぐ活動をしているそうです。そういうのを探している方もいらっしゃると思うので、下記にリンクを改めて貼っておきます。 【全国から個人物資受付】お年寄り

昨日本を買いに行った本屋さんで、アドガールが、品切れになっていたので思わず写真を撮っちゃいました。数日前に行ったときはがっつりあったので、嬉しいです。 数日前▽ 昨日▽ アマゾンでも、1回在庫切れになったそうな。 あと、ツイッターで、歌手のJUJUさ

タイから帰国した翌日、 (21日)に花粉症のレーザー手術を受けました。 「話聞かせて!」って人が多いので、 ブログに書き記しておきます。 【流れ】 ▽2月到来。絶望する。 :ブタクサなど、 スギ以外にも弱く、 初夏まで鼻が辛い私としては 海外逃亡したい季節のは

前から好きでちょくちょく見ていたおちまさとさんのブログ。 この地震があってから、毎日見ています。 ほんとに、毎回どうしてこれだけ 意見をまとめ上げることが出来るんだろう、 こんな物の見方が出来るんだろう と尊敬しながら読んでいます。 おちまさとオフィシャ

私が大学時代からお世話になっている、大好きなエステで、 今日から3月中の売り上げを全て寄付するということです。 何度もブログで紹介しているサロンC。 美容・骨格矯正 エステサロン「サロンC」(サロンシー) | 表参道ヒルズ裏 | よもぎ蒸し、マッサージなど 値段は

そだ。 河原れんさんのブログのこの記事を見て、 「ゆれくるコール」っていう 地震速報アプリをiPhoneにいれてみました。 Inside-out 河原れん オフィシャルブログ

ブログ、更新していなかったら心配してくださった方々がいるので、更新します。(すみません、元気なのに無駄にご心配をおかけして。) こんな時ですが、先週末は、タイのプーケットで行われていた アドフェストという広告祭に行っていました。 私の勤めている会社では社

大学のチア時代の仲間で、 日本財団で働いている友人から、以下の取り組みの紹介を頼まれました。 「民による民のための災害緊急支援基金」でクレジットカードにて、一口 2000円から募金することが可能だそうです。寄付も、いろいろな窓口があると思いますが、選択肢の1つ

ツイッターのTLを見ていると、様々な人がそれぞれの立場で、復興に向けて動いているのを感じ、胸が熱くなります…。 今日読んで、深く心に残ったブログのエントリを以下に3つ、リンクします。 【東北関東大地震】 各企業の取り組みをきちんと記録、告知していく活動 -