はあちゅう主義。

Monthly

2011年05月

今月号のELLE のinfoにアドガール が載っています。 (どうもありがとうございます。) 毎日のようにメールやツイッターで感想を頂けることも、本当に嬉しいです。 アドガールツイートのRTで、過去の本にも興味を持ってくださっている方が多いみたいで… それぞれ、か

1泊2日で豊橋に行ってきました。そしてすごくたくさん食べてきました。菜めし田楽@きく宗。生牡蠣定食と焼き大アサリと大アサリフライ。@灯台茶屋 とうだいちゃや - 田原市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]牡蠣の大きさが異常です。2日連続で行った猿カフェ。名古屋

友人のFacebookで、プロフィールページが簡単に出来るabout me というものを知って、つくってみました。 写真もプロフィールも仮置きだけど、instagramへのリンクも出来て、 意外と便利なのかも。 (プロフィールは書籍用のやつを置いています。) ってことで、ブログのサイ

▽アドガールのツイッター検索結果 昨日、アドガールのツイッターでの評判をサイドバーで見れるようにしました、 と書いたら「もっと見たいときはどうしたらいいですか?」って質問がきました。 ブログパーツ上のJoin the conversation というところを押すか、ツイッターで「

今日はお仕事の後、 22時から、 昨日告知した、 「音楽と広告」スペシャルライブ(ユーストリーム番組) に出演してきました。 今回は、会社のOBである望月さんの番組だということと、 広告業界志望の学生さんたちに向けた番組でもあるということで、 初めて電通という社名

ブログのサイドバーに、 「アドガール」のツイッターでの評判が出るようにしました。 アドガールというキーワードが入ってるつぶやきを 勝手にひろって表示してくれます。 購入を迷っている方は、ブクログやアマゾンのレビューと共に、参考にしてみてください。

すでに告知済みですが、 明日(っていうかもう今日) 「音楽と広告」というユースト番組に出ます。 B.B.クイーンズのメンバーで、電通OBの、望月 衛介氏の番組。 今ウィキペディア を見てみたら、慶應大学の先輩でもありました。 22時からです!よろしくおねがいします。音

ラップでしかつぶやかない営業の先輩のツイートをみて、 #raptweet という素敵すぎるハッシュタグを知りました。 すごいツボにはまったのでとりあえずブログに書かねばと。

先週友達に会ったときに、 この本をかしてもらって、雲海テラス  というものの存在を知りました。 詳細はリンク先をみてみてください。 これ、超行きたい!てことでメモ。星野リゾートの事件簿 なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?posted with amazlet at 11.05.23中沢