はあちゅう主義。

Monthly

2011年05月

先週末に、いつも行っているair-t  の椎名さんに、 また切ってもらいました。 リタッチ&前髪カット。 サイドも少しまとまりやすいようにして頂きました。 私は伸びるのが速いので、 リタッチを1.5ヶ月に1回行っていて、 2回に1回カットもするって感じです。 椎名さんの神

前に行って、人生史上最高に笑えた舞台に、来月行くことにしました。 もう前売り申し込んだ! 昔の記事↓げんこつ団に笑い転げたこととか。 :: はあちゅう主義。 もう絶対これは、いろんな人にみてもらいたいので、 宣伝します。絶対絶対絶対見たほうがいいです。 マヨ部も、

マヨ部 のメンバーはうちに何度も来たことがあるのですが くろひ(衣食住担当)とヨノスケ君(デザイン・映像担当)はまだ来たことがなく。 「いつか来れば」といつも言っていましたが、 「くろひに部屋改造を頼むと生活が変わる」と、 馬場さん(難しいこと担当)がいうので

トレンダーズの経沢社長と、お食事させて頂きました。きっかけはコレ。経沢さんの経歴…リクルートに入った後、転職2回目で楽天に出会った話、成長途中の楽天での話、起業した話、そのあとの仕事や恋愛、結婚、出産の話などをじっくり聞かせて頂きました。本やインタビュー

先日、ブランド経営コンサルタントの坂之上 洋子さんの ホームパーティーにお招き頂いたときに、頂いた本。 とある教授のパーティーでお話ししたことがきっかけで 洋子さんのパーティーにも呼んで頂いたのですが、 そこに来ていたメンバーがすごかった…。 「なぜこの方が、

今日はマヨ部 のミーティングのあと、 ミッドタウンに移動して 少しだけピクニックをしました。 こんなのどれだけぶりだろう! メンバーの1人(グルメ王子くろひ)が グランドハイアットの限定20個1万8千円だとかの ピクニックセットを謎に予約していて、 急に決まった

5月25日(水) 22時~「音楽と広告」 スピンオフ企画Ust 「音楽と広告」スペシャルライブ http://ustre.am/sysj というのにでます。 仕事やプライベートのインタビューだそう。 放送直前MTGの予定なので まだよくわかっていないことが多いのですが、 なんだか楽しそうで

昨日突然思い出してつぶやいたのですが、 4月に、スカパーの番組にちょこっと出て 本の宣伝をさせて頂きました。 アーカイブが半年くらい見れるそうです。 hallo collection:0422放送http://www.ustream.tv/recorded/14237980 私は41分あたりから、数分だけ出てます。 そ

友達がオーストラリアからのお土産っていってくれたカエルが すごい可愛くて超癒される…。 深夜にこの子と見つめ合ってます。 ツボでした。 ありがとうシャチコ!!