はあちゅう主義。

Monthly

2011年05月

渋谷のハチ公前で、今日すごいもの見たの!「人がやたらおる…」と思ってふらふらと近づいていったら武将がいて!見てたら踊り始めて!!超イケメンなの!!「名古屋おもてなし武将隊」っていうんだって。東急で名古屋でらうま市とかいうものをやっていてそれのPRで来てい

9歳の時からずっとファンだった、 作家の林真理子先生 とお食事させて頂きました。 9歳の時からって、もう16年だよ! すごいよね…。アドガール にも、他の本にも書いたけれど、 林さんがコピーライターだったから、 私はコピーライターという職を知って、 今この仕事に就い

後輩が関わっているので告知します。 5月12日と13日に、新宿で映画の上映をするらしいです。 詳細は以下。1000名様ご招待(!)だそうです。広報部員1000人達成記念!鯉ケ窪学園映画部まさかのいきなり映画館「放課後はミステリーとともに」上映会ご招待! ◎出演者 有

GW前のはなしですが、 大好きなブログイエス!フォーリンデブ★ のはっしーさんと、YAKINIQUEST ( ヤキニクエスト ) の某氏のお二人に、焼き肉に連れて行って頂きました★ (はっしーさんとの出会いはこちら。 ) この日は、ヤキニクエストの方も行ったことのない店に! …

「はあちゅう主義。」は、アメブロに移転しました。 新しいURLは 伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba http://ameblo.jp/haruka-ito です。今後とも、どうぞ宜しくお願いします! ※前の記事の最後に、 ブログの移転について書いたのですが、

(GW明けにアップしようと思って忘れていた記事を公開します↓) GWに、母と妹とベトナムに行きました。 ニャチャンというリゾート地と、ハノイに。 ベトナムは3回目でしたが、前2回とも ホーチミン中心だったので、新鮮。 初めて行く場所ってわくわくします。 妹が謎に食

今日は、女子大生ネットワークフォーラム というイベントへ。 法政大学の市ヶ谷キャンパスにお邪魔して、 200名の女子大生の皆さんの前で 30分ほどお話しさせて頂きました。 講演前には、 同じく登壇者だったトレンダーズの経沢さん と一緒に 写真を撮らせて頂きました。 経

先週、久しぶりに、マヨ部http://mayojpn.com/のMTGをしました。GW中だったので、フルメンバーではありませんでしたが。マヨ部というのは、仲良し7人でつくったユニット的なもので、週末の朝に集まってごにょごにょいろんなことを計画したりしています。私以外は全員男性で

れんさん に、新刊を頂きました。 読み始めて、正直、ものすごく嫉妬。 私には絶対書けない…。 圧倒的な筆力で、 ぐいぐいと物語の中にひきこまれていって、 一気に読み終えちゃいました。 去年、れんさんが書いている途中から 話を聞いていて、 ずっと楽しみにしていた今作

明日、以下のイベントでお話させて頂く予定です。 会場では、「アドガール」などの書籍の販売も行います♪ 講演会は数ヶ月ぶりです! 大学生の皆さんとたくさん知り合えるのを楽しみにしています。 こういう時に繋がった縁が、 数ヶ月、数年経ってから 他のとこで繋がったり