はあちゅう主義。

Monthly

2011年08月

大学生の時から仲良くして頂いている 社長さんの妹さんが、本を出したということで、 1冊頂きました。 書店で見て気になっていた本だから、嬉しい! (でも実は一瞬、「変顔」になりたい!と空目しました、笑) 想定も超可愛いし 私なんかが紹介しなくても 売れてそう。 今

こんなの頂きました。 主婦の友社から…ハブラシ…!! これはまた斬新な。音波式携帯電動歯ブラシ シュシュピカ (主婦の友生活シリーズ)posted with amazlet at 11.08.30 主婦の友社 売り上げランキング: 92576Amazon.co.jp で詳細を見る 可愛くて、持ち歩きやすい。 単4

この間、パンダの写真集 をもらって、 べらぼうに可愛すぎて、 いろんな人に 「パンダ可愛い」ってメールしたのだけど、 祖母からこんなボケたお返事が…。 パンダは、抱っこできないと思う。オーストラリアにもいないと思う。 パンダ写真よりも癒されました。

渋谷で可愛いお店をみつけました。 なんと食べ物の本だけの本屋さん!COOKCOOP というお店です。 キッチン雑貨なども、ちょこっと置いてありましたが、 読みたくて探していたレシピ本も、 料理エッセイも、なんでも揃う…。 結構前からあるらしいのだけど、 全然気づかなかっ

『はあちゅうの20代で「なりたい自分」になる77の方法』 が電子書籍になりました。はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法posted with amazlet at 11.08.27伊藤 春香 (はあちゅう) PHP研究所 1365円Amazon.co.jp で詳細を見る この本は、初の単独著作。 PH

ええもんもろた。 かわいい。 なごむ。 一人の部屋で、ちょっと笑いました。 可愛い本を、ありがとうございますー。ひとことパンダ リーリーとシンシン at 上野動物園posted with amazlet at 11.08.21 朝日新聞出版 売り上げランキング: 131673Amazon.co.jp で詳細を見る

食べログ のレビューって投稿したことが無かったんだけど、 クレジットカードのポイントが投稿する度にたまることを知って、 &ブログの内容が投稿出来ることも知って 「へー、いろんな仕組みがあるんだなあ」と 興味がわいて、この間登録してみました。 (1ヶ月くらい前か

ダイエットコーチのEICOさんから、ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba パセリがむくみにいと聞いてから、 添え物で、出てきても食べるようになりました。 たまに、家の近くのスーパーで入荷されていたときは、 絶対買って、スープに投入。 生のも

1年前に、初めてユーストリームを使ってみた時についでに撮ったヘアアレンジ動画が、気づいたら15万回以上再生されてました。宣伝とか何にもしてないのに、youtubeってすごいね。全然知らない、私たちのブログとかもたぶん見たことのない人から、動画見ましたってメールと