はあちゅう主義。

Monthly

2011年09月

ずっと通っているビューティサロン、 サロンCの支店が大阪に出来たということで! ご紹介です。 アトリエC open 10:00 close 20:00 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町7-20 チャスカ茶屋町レジデンス 1204号室 電話 06-6940-7935 メール infosaka@salonc.

周りの人が何気なく口にした 気になることばを かきとめておこうと思います。 「人生のピークは誰でも1回。 そこで努力したらピークを越えられる。 怠ったら、あとは墜ちていくだけ」 by この間飲んだ人、36歳。

前にもちょこっとブログに書いた、 PHOTOPRESSO(フォトプレッソ)B6 サイズのフォトブックサービス #日常をすてきな一冊に|PHOTOPRESSO で、母に気まぐれプレゼントをつくってみました。 母のブログはーとゆーと~ヘルシーワンプレートご飯と天然酵母パンのブロ

何気なく手に取った本なのですが、 良いフレーズがたくさんあったので 好きなのをいくつか抜き出します。 *** ・愛とはその人の不在を強く感じること。 ・友だちというものは、あまり無関心でいると失ってしまうけれど、 理解しようとしすぎても失ってしまうのです。 ・理

サルトリアリストhttp://www.thesartorialist.com/というブログを、グーグルリーダーに加えました。きっかけはこの動画!「ニューヨークを拠点に活動するシューマンさんは、2005年から、世界でファッショナブルな人たちの写真を撮影。1日35万件もの閲覧数があり、その

欲しいものメモ。 この間テレビでみた。 酵素を殺さないジューサーが気になります。 岡本夏生が 「これでジュースつくって飲んでたら 老けないのよ! 絞ったあとのカスはシチューやカレーにいれるのよ!」って 言っていて、 朝日を浴びながら爽やかに栄養たっぷりのジュース

昨日は、あることのお祝いで、 大学時代から仲良くしてくださっている社長さんが ご馳走してくれました。 ミシュランの☆獲得レストランだって、 食べログに書いてあったー 一皿一皿が芸術品でした。 iPhoneの写真で、暗いですが、 あまりにもキレイだったので 写真を

2011年の高橋書店のボディコピー、 改めて読んで、いいなあと思いました。 めも。 *** 「夢を本気で 信じたことは あるか?」 夢や目標を本気でめざすと、すべてが変わる。 運は誰にでも流れている。それをつかむか、つかまないかだ。 明日死ぬと思って今やれることを

アドガールの挿絵用イラストが手元に返ってきたので、 (不真面目なネタなので、不快に思われる方がいらっしゃらないか心配ですが) ボツになったものも含めて、おそるおそる、いくつかアップします。 なお、これはあくまでもネタなので 決して普段の私がこんな感じなわけで

この間、 マヨ部のグルメ番長、クロヒが連れて行ってくれたお店が美味しかったです。 ランチ1500円。 私の中でこの値段はセレブ設定だけども、 ゆっくりお話ししたい時には良い感じです。めも。まめぞん - 恵比寿/イタリアン [食べログ]