はあちゅう主義。

Monthly

2011年10月

先輩の紹介で、 隠れ家エステに行ってきました!恵比寿の隠れ家的な女性専用エステティックサロン Fortuna(フォルトゥーナ) エステ歴14年、 高橋ミカさんの「ミッシィボーテ」から独立された橋本たえこさん のサロン。 ミッシィボーテ!って聞いただけで すごい楽しみだ

名古屋に一泊して、 そのまま母、祖母、妹と 伊豆高原&熱海へ。 温泉のおかげで肌がツルツルになって、 お人形さんみたいって言われたよ!わーいわーい。 ところでこの間頂いたプリンター(MyMio DCP-J925N) で旅行の写真を印刷してみたのだけど なんだか白い余白ができち

金曜日は名古屋に行ってきました。1年半ぶり! お仕事もあったのだけど、 朝、早めに行ったりして 会いたい人にたくさん会ってきました。 ▽紫孔先生。 お会いするの、1年ぶりでした。 大須のカプセルマーケットっていうところにいる、 占い師さん。 運勢を占って貰ったら

昨日は部会で、先輩が土下座した話や 35歳で人はもう1度純愛したくなるって 話をきいたり。 土下座話聞いていたら 「俺の土下座」っていうテーマで本出せるんじゃないかって思ったよ。 そんな人生の一大事、集めたら絶対にコンテンツになるって。 昔のライフカードのCMじ

渡辺由布子ちゃんとひさびさに会ったよ-。 @京はやしや 大学2年だか3年だかの時に 名古屋の番組(メ~テレ) に出て以来!渡辺由布子オフィシャルブログ「Life is a Journey」Powered by Ameba せっかく再会したんだから これをきっかけに何か出来たらね。わくわく。 ゆ

なななんと、会社の先輩が 転職祝い、編集長就任祝いだといって プリンターをくれました…!! ブラザーの新作プリンターMyMio DCP-J925N。 このCMのやつです。↓テレビCM | テレビCM&ダウンロード | マイミーオ・オープンテラス | ブラザー 転職することをメールしたら 「

有休生活中、お酒が増えて早くも体調を崩しがちなのと、 冬に向けての冷え性の対策として 「よもぎ蒸しに1週間に1度は絶対行く」というルールを決めて、 昨日はSalon C でいっぱい予約とってきました。 でも大好きな造顔マッサージのほうは、 全然予約が取れなかった…。

所属局の若手メンバー(1年生~3年生+α)が 送別会を開いてくれました。 銀座にあるなまはげ、というお店で、 食べている途中でなまはげが登場。 奥の方に座っていたので、こっちの席までこないだろーと思ってたら、 お花をくれました。 びっくりした。 みんなが用意して

今日は朝食を 大好きなあの人と食べる約束を 大学一年生から仲良しの さきっちょ! 行ったのは、前にマヨ部のくろひからオススメされた 渋谷のブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店 Boulangerie Patisserie VIRON - 渋谷/パン [食べログ] です。 1260円で、

同期のえりにゃの家にお呼ばれしてきました! 前に遊びに行ったときはロイヤルウェディングの時だから 久しぶり♪ 相変わらずえりにゃは料理上手です。 在原が買ってきたケーキもすごい可愛かった! えりにゃ夫妻、在原&在原彼。平和で愉快なメンバーです。 そしてまた(ほ