はあちゅう主義。

Monthly

2011年10月

昨日は、朝から静香 と、もう1人仲良しと3人で チャリティーセールに行き、 (お洋服10着も買ったのに驚きの値段) お昼を食べて たら、サプライズで転職祝いをもらいました。 ありがとう!手紙も!うれしいー 静香とYちゃんは 大学時代からよくお手紙をくれて、 大事

トレンダーズについて、 「興味が湧いた!」 「どんな会社ですか?」 など、たくさんツイートを頂きました。 残念ながら1つ1つお返しできないのですが ちょうどエンジャパンで トレンダーズの中途採用募集が掲載されているので そちらを見て頂ければ嬉しいです。 ↓トレン

あんまりくどくこのネタをひっぱるのもかっこ悪いのですが このタイミングで 気づいたことや考えることがたくさんあって。 ちゃんとメモしておこうと思います。 転職のご報告をいろんな方にしている時、 嬉しかったこと。 お世話になった会社をたった2年半で去るなんて 後

カリスマブロガーのちきりんさんのところで、 タイムリーに以下のような企画をされていて「退職挨拶メール」を共有しよう! - Chikirinの日記 こういうの公開すると、 嫌な気分になる人いるんじゃないかな…と思ってためらっていたのですが いろんな人に薦められたので、 私

退職してから、毎日会った人数を数えていこうと思ったのだけど、 ブログに書くといろいろ問題があるかもと判断。 公開するのは止めました。でもカウントは続けようっと。 ここ数日の日記!↓ 18日:クライアントさんと送別会を兼ねた上期打ち上げがありました。ウルウルし

【アドガールからPRガールになります】 2年6ヶ月お世話になった広告代理店、電通を 退職致します。 正確には、11月末日が退社日ですが、 有休を頂くため、今日が最終出社日です。 1ヶ月お休みを頂いた後、 12月からは トレンダーズ株式会社http://www.trenders.co.j

知り合いの紹介でのご紹介です。オズモール が15周年記念でウェスティンホテルや フォーシーズンズホテルに1000名様をご招待する キャンペーンをやっているそう。 全部行きたい・試したい場所だったけど 悩んだ末、 ペニンシュラのスパに応募してみたー 最近懸賞運が

中部支社時代の先輩方が、 「伊藤を囲む会」的なものを開いてくださいました。嬉しい! そしてここがうちの会社のすごいところだなーと思うのですが なんと中部支社から、このためだけに 新幹線に乗って来てくれた先輩が!! (すごいびっくりしました) 1年生の時のトレー

研修でこのCMを観て、すんごい笑った。2分15秒辺りから観ると良いかも!この歌昨日から一日中頭で流れてるんだ…どうしよう。笑

こんなに可愛いバッグを、会社の方に頂きました。 大切に使う! 最近2NE1にはまっています。 「I AM THE BEST」 と 「UGLY」と 「FIRE」 を朝家にいる時、ずーっとかけてる。 今日は一日お出かけします。 んでは。