はあちゅう主義。

Monthly

2011年10月

▽先輩のインド土産が可愛かった。 1つずつ小さなお洒落な箱に入った紅茶!いいねえ、これ。 ▽打ち上げ! 夏の作業の打ち上げ。紆余曲折あって、打ち上げが延び延びだったのだけど、晴れて 私がインドカレーにはまった時期にインドカレーについてツイートしまくった影響で

久しぶりに蝶々さんの本を読んだら 「自分経費を惜しむ女に、大物も大当たりも来ない。 会社と同じで、開発費と広告費を投下しなきゃだめなのよ」 って書いてあって、秋・冬服を買いに行こうと思いました。銀座クラブは女の大学 (小学館101新書 53)posted with amazlet at 1

▽インタビュー とある企画のインタビューを受けました。同級生の方で、すごくお話ししやすかった。 人に自分のことを話すと 「あら、私ってばこんなこと考えてたのね」って気づくこと多いですよね。 @Café+Zakka UGANDA | 手作り雑貨とウガンダコーヒーのお店 紅茶に、+

会社の人に聞いて以来、前から行きたいなーと思っていたレストランにつれていってもらいました。 腐女子彼女の作者のぺんたぶさんに。リストランテ ラ・バリック トウキョウ La Barrique Tokyo - 江戸川橋/イタリアン [食べログ] 武家屋敷を改装したという素敵なお店で、 予

観たかった「ステイ・フレンズ」観てきました! セクシーなシーンも、最初はセフレな2人の心の距離がどんどん近くなっていく様子も 期待通りに楽しくて、+ニューヨーカーっぽい速いテンポのユーモアたっぷりの会話が テニスみたいに気持ちよく、ぽんぽん飛び交うのが爽快

とある方が、セレブなご飯中にしてくれたお話。 「パラレルワールドってほんとにあるんだって。 この世には9つくらいの世界があって、 人間は1人につき、それだけの人生を持っていて、 今自分が経験しているのとは違う人生を リアルタイムで他の自分が歩んでいるのだって

▽大学時代から仲良くして頂いている上田さんの本。20代でムダな失敗をしないための「逆転思考」posted with amazlet at 11.10.08上田 渉 日本経済新聞出版社 売り上げランキング: 62729Amazon.co.jp で詳細を見る 献本頂きました☆ (いつもありがとうございます) 高校三

ブランドコンサルのよーこさんから、 著作最新刊を頂きました。 「結婚のずっと前」 よーこさんがツイッターでつぶやいて、反応が多かったつぶやきだけを集めて、素敵な写真と組み合わせたメッセージ本。落ち込んでいるときや、大事な人へのプレゼントにぴったりの本です。