はあちゅう主義。

Monthly

2011年11月

ドイツ五日目:ミュンヘン、ザルツブルク、ハルシュタット、ウィーン ザルツブルク市街歴史地区。 ミラベル庭園、モーツァルトの生家などを見学。 昼食後、移動。 世界遺産ハルシュタット湖でクルーズ。 その後ウィーンへ。 この日も移動で終了。 ウィーン観光は最終日1日の

ドイツ四日目:ローテンブルク、ヴィース、ホーエンシュバンガウ、ミュンヘン 朝食後、ロマンチック街道を通ってヴィースへ。 世界遺産ヴィース巡礼教会を見学。 その後、ドイツ観光の目玉である ノイシュバンシュタイン城へ。 ミュンヘンに移動して、 念願のスーパーマーケ

ドイツ三日目:フランクフルト、ハイデルベルク、ローテンブルク 朝食後、ハイデルベルグへ移動。 移動だらけの旅です。 ハイデルベルグ城、 旧市街を観光した後は またもや移動。 ローテンブルクへ。 店内がテーマパークのようになっている クリスマス専門店 「ケーテ・ウォ

ドイツ・オーストリア旅行なう。 今回は母も一所なのでツアーで。 一日目:移動日 成田→チューリッヒ(12時間35分)→フランクフルト(1時間5分) でホテルに移動したら、一日が終了。 添乗員さんに「非常食です」と言われて渡された お湯をかけて食べるおにぎりが面

▽お花を頂きました。 今日、会社にIDなどを返却しに行ったら、花束をもらいました。嬉しかった。 最後の最後まで、良い会社ですね…。 ▽藤沢小田急百貨店にサロンCが。 肌の調子が悪めなので 昨日、今日と、よもぎ蒸しに行ってきました。 最近、すんごく人気が出ちゃっ

昨日は、 3年目鎌倉研修という会社の研修で 仲良くなった素敵なメンバーに 「はあちゅう壮行会」を開いてもらえました。 仕事で来れなかった人もいたのだけど、 みんなめちゃくちゃ多忙だし平日なのに 各局から集まってくれて本当に嬉しかったです。 昔から、引っ込み思案

仲良し女子でランチしました。↓ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Amebaおなかいっぱいのきょう|静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」 渋谷の、エイコさんのお薦めの場所で。 1000円でこんなについてくる! 静香は「本日のセット」の煮込み、

以下、ほぼ個人的なメモですが 参考にでもなれば。 ▽旅程 7泊9日 成田 (フィンランド航空・直行便) ヘルシンキ 1泊 (シリヤライン) ストックホルム 2泊 (ノルウェー・エアシャトル) コペンハーゲン 2泊 (ノルウェー・エアシャトル) ヘルシンキ 2泊 +機内

昨日は大好きな23班に、はあちゅう壮行会というものをしてもらえました。 「23班」というのは会社の研修班で、 うちの会社ではこの研修班+その班を指導してくれるリーダー&サブリーダーで、 新入社員研修期間の約一ヶ月間、苦楽を共にします。 班員になったが最後、 そ

「大学生に刺激を与える」をコンセプトに、ファッションを中心とした学生向けのカルチャーを発信するWEBマガジン、jagzziにインタビューが掲載されました。 とても楽しい取材でした。どうもありがとうございました! あと、こんなのにさりげなく何気なく出てます↓日経ウーマ